ブログ

 「いつやるんですか?」「◯◯でしょ!」

和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の美容室granire(グラニーレ)

 

 

 

 

こんにちは。

泉南は和泉砂川駅すぐ!丁寧さがわかる唯一の美容室 hair doc. granire(グラニーレ)で癒しをお届け中。

 

おひげがトレードマーク。

あなたの髪のお医者さん。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(チビヒゲ)です。

IMG_1673

 

 

 

 

うーーーーん・・・・・

 

やっぱり「薄毛」に悩む大人世代の方は多いようです。

 

 

 

「思い立ったが吉日」

いつ始めるんですか?

IMG_2616

これは人生においても素晴らしい名言だと思います。

 

「またあとで・・・」

「これ終わったら・・・」

「これが出来たら・・・」

 

それはいったい『いつ?』なんでしょうか?

 

 

はい、

『いつ・・・』は一生来ません(笑)

 

 

「過ぎた時間は戻ってこない」

最近髪が細くなってきたなぁ・・・

抜け毛も多いし・・・

 

こんなことを思い始めた頃があったはずです。

でも、

あれから何年経ちましたか?3年・・・5年・・・・

 

 

放っておいた結果があなたの「今(現状)」なのです。

 

 

あの時相談していれば・・・・

(誰もが思う後悔・・・。)

 

しかし、

今気づいたあなたは「ラッキー!!」です。

 

今すぐ行動すればいいだけですからね!!

 

 

 

なので、

「あれしたいかも?」

「これなんとかしたいかも?」

「やってみようかな?」

 

思った瞬間が「やり時」なのです!

 

 

まさしく

Unknown

(本家本元・・・気迫がちがう・・・)

 

我慢する必要がどこにあるのでしょうか?(おそらくないでしょう。。。笑)

 

 

 

特に「薄毛治療」に関しては早ければ早い方が改善度合いが違います。

 

放っておくと・・・

IMG_2329

「手遅れ度98%」

毛穴が無くなっているところは『改善しません!』

 

 

毛穴のあるうちに「治療をはじめる」「予防ケアする」ことをおすすめします。

 

 

「少しの勇気」が「未来の楽しみ」をつくる

というスタンス。

 

「薄毛」のお悩みって、なかなか言い出しにくいですよね。(特に女性の方はそうじゃないでしょうか?)

 

granire(グラニーレ)では少しでも、そいったお悩みを言っていただけるようにと思い日々営業しております。

それが、

あなたの「未来をワクワク」させる1歩だと信じているからです。

  • あんなヘアスタイルにしてみたい
  • おしゃれを楽しみたい
  • いろんなところにお出かけしたい
  • 写真にも自信をもって写りたい

 

そんな「未来の楽しみ」を叶えられるようなお手伝いができればと思っています。

 

 

 

 

この男・・・・

IMG_2619

「オラに勇気を・・・」

ちょっと出してみてください(笑)

 

 

 

 

今日は、

そんな「勇気のいる」ご相談をお受けし『再生コース』をしていただく運びとなりました。今日という奇跡的な出会いにより「未来に1歩」踏み出された方の行動力に感銘を受け、今の心境を綴ってみました。

 

再生コース(育毛)についてはこちらをクリック

 

再生コースの改善具合には個人差(生活習慣などで)がありますのでご理解ください。

(もちろん全力でサポートさせていただきます!)

 

 

お問い合わせはこちらから

ご予約は 072−493−7191

 

 

「未来のワクワク」のはじまり・・・・hair doc. granire(グラニーレ)

内装源

 

現在プライベートサロンとして1人で営業しているため、ヘッドスパ施述中は電話に出れない場合がございます。お手数ですが30〜40分経ってからおかけ直していただけますよう宜しく御願い致します。

 

 

 

 

「行ってみようかな・・・・?」

IMG_2616

072−493−7191(今でしょ!コール!)