ブログ

「サヨナラ、むくみちゃん・・・・」

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191

 

 

「サヨナラ、むくみちゃん・・・・」

 

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

IMG_5555

「ビューティーヘッドエステ」

http://chibihige.com/headeste/

 

10月から始動していて、大変好評をいただいております。

 

 

そんな中、あるお客様から

 

「リフトアップの効果がわかりづらい・・・・」

「施術前写真と施術後の写真撮っておけばよかった〜」

 

っとお声をいただきましたので、ちょいと試してみました。

 


 

 

IMG_6252

はい。

ちょうどタイミングよく「実妹」が来店ww

 

自ら「ヘッドエステしたい!」と懇願してきたので・・・

 

なかなかの疲れ度合いMAXな様子・・・

 

IMG_6251

施術前・・・

 

IMG_6253

 

よし!

それでは行きますよ〜

 

 

これが「granireビューティーヘッドエステ」だっ!!!

めっちゃ早送りでお送りしましたが・・・・

 

実測60分で行っております。

 

 

筋肉を動かし、引き上げる。

 

 

これがすべての「エイジングケア」につながっていくのです。

 

 

 

IMG_6252

しょっぱなの「オイル」をつけている最中に爆睡・・・・

 

60分フル睡眠。

 

私は「汗だく」です・・・

 

 

しかし、

その「汗だく」の成果を見ていただく瞬間が私を最幸へと導いてくれます。

 

 


 

 

これが「granireビューティーヘッドエステ」で得られるリフトアップ『小顔効果だ!!』

 

(こんな大きく出たタイトルで大丈夫なのか・・・・)

 

 

 

IMG_6252

Before

睡眠中・・・・

 

IMG_6282

After

目覚め✨

 

IMG_6253

Before

右サイド・・・

 

IMG_6264

After

アゴラインに注目!

 

IMG_6251

Before

左サイド・・・

 

IMG_6265

After

これもアゴライン✨

 

 

 

 

もっとわかりやすくしましたよ〜

 

IMG_6284

「正面」

 

IMG_6275

「右サイド」

 

IMG_6276

「左サイド」

 

 

こ、これは!!!

 

 

 

むくみがどっか行ってしまわれたようですねww

 

(さよなら、むくみちゃん・・・・)

 

 

「汗だく」が報われる瞬間です✨

 

 

 

 

首筋から、頭部全体の血行を促進させ、老廃物の流れをよくしてあげることでここまでの効果を得ることが可能です。

 

そして、

定期的に継続してあげることが何よりの「エイジングケア」となります。

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

あなたも「むくみちゃん」とさよならしませんか?

 

 

 

 

 

 

ご希望あれば、施術前・施術後のお写真お撮りして比較を見ていただくことも可能です。

お気軽にお声掛けくださいませ。

 

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire072−493−7191

 

granireってどんな美容室?

 

メニューはこちら。

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数