ブログ

夢の始発駅!

 

 

 

こんにちは。

泉南で丁寧さがわかる唯一の美容室 hair doc.  granire(グラニーレ)で癒しをお届け準備中。

 

おひげがトレードマーク。

あなたの髪のお医者さん。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(チビヒゲ)です。

IMG_1673

 

 

いよいよ、始まりました!

 

何が?

 

もちろん、店舗の工事です。。。

 

 

朝一はこんな感じ

IMG_1753

メガネのJOYさんの看板が・・・

中はというと

IMG_1751

IMG_1754

 

古き良き時代を感じさせる、長年愛され続けた趣が・・・

 

と、

いったん現場を離れ、

 

 

 

戻ったのは13:30

IMG_1889

 

おー!

見事に看板は撤去され、

ガラス張りの出入り口も完全に消えているではないか・・・

 

しかも、

下校中の小学生に見守られ(笑)

 

IMG_1891

 

 

中では、

職人さんたちがあれやこれやと作業中。。(暑い中ありがとうございます)

 

 

と、私は現場に長居しても邪魔になりそうだったので撤収しました・・・

 

 

 

しかし、

新しい門出のSTARTの本日、

秋の晴天に見守られ(小学生たちにも見守られ)

IMG_1893

密かにハニカむ chiBihige でありました。

 

 

ただいま、

旅の始発駅・・・

 

 

 

 

旅のオアシス hair doc.  granire(グラニーレ)

大人再生ヘルパー chiBihige(チビヒゲ)

 

グラニーレの facebook はこちら↓

bnr_facebook

 

いいね! シェア をポチっと押して頂けると非常に喜びます(笑)