ブログ

「休日・・・」

泉南は和泉砂川駅すぐ!丁寧さがわかる唯一の美容院granire(グラニーレ)

 

 

 

こんばんは。

泉南は和泉砂川駅すぐ!丁寧さがわかる唯一の美容室 hair doc.  granire(グラニーレ)は今日はお休みです。

 

おひげがトレードマーク。

あなたの髪のお医者さん。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(チビヒゲ)です。

IMG_1673

 

 

 

 

今日は休みだ〜

休みの間に出来ることを・・・

 

 

朝からアクティブに動きました〜

IMG_2305

確認済み書をもらいに〜

 

IMG_2308

こっちか・・・・

 

 

そして

IMG_2306

ちょいと手続きに・・・

 

 

 

腹減ったなぁ〜

何食べよっかなぁ・・・・・

 

 

「!!!!!!」

 

 

「歴代至上最◯の・・・だった・・・」

 

 

が勤めている・・・

 

IMG_2303

ふいに、

久々に顔がみたくなり・・・

立ち寄りました。

 

 

 

 

 

「いらっしゃいませ〜」

 

聞き慣れたあの声・・・・

 

いました!(よかった・・・)

 

IMG_2293

一口食べたホットサンドを撮る俺・・・・(かじった後に写真...を思い出した...なんて...)

 

しかし

忙しそうな「桜珈琲」

http://sakurakoubo.com/ ← 菓子工房 桜 で検索

 

 

しかし、テキパキしっかり「出来る大人女子!!」って感じで、

さすが、

「歴代至上最◯の・・・」

だったやつです!さらに磨きがかかっていましたね。

 

 

 

 

なにより、

元気そうで良かった!

 

 

次回は最高の「大人女子度MAX」にされることを期待しておくのだ(笑)

 

 

 

桜珈琲についてはこちらをクリック

IMG_2303

 

 

 

その後、

娘の小学校へ走り・・・

 

 

 

と、

ひたすら愛車をこいだ1日・・・

充実感満載・・・

でございましたとさ。。。。。チャンチャン

 

 

 

ご愛読ありがとうございました(笑)

 

 

 

 

「大人女子」願望のある方はこちら

内装源

 

 

granireのfacebook

twitter

instagram