ブログ

「macaron[マカロン]というメディアにご紹介していただきました」

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加

 

 

 

 

そう、あれは11月初旬・・・

Instagramに1通のDMが届いたのです。

普段DMどころか、メッセージ・コメントなど無縁のSNS生活を送っている私には、”あやしい”としか思えませんでした。

 

私、Instagramもやってるんです。(今さら・・・)

東 隆之【granire】 (@chibihige_granire) * Instagram photos and videos

 

それでまぁ・・・一応色々調べましてww

macaron [マカロン] | あなたの行きたいが見つかる美容サロン情報マガジン

macaron[マカロン]という美容メディアさんだったというわけです。

 

ここで「chiBihige(チビヒゲ)を紹介させてください!」とのこと・・・・

(´-`).。oO(何かの間違いではなかろうか・・・・?)

 

すっかりそんなことすら忘れていた秋晴れの本日・・・連絡があり、「記事か書けました」と・・・・

(´-`).。oO(本当だったんだ・・・・)

動くたびに輝くヘアスタイルへ♡大阪和泉砂川hair doc. granireスタイリストchiBihigeさんをチェック

紹介されてる・・・・
なぜ、私に声がかかったのか不思議でなりませんが・・・・・こういったメディアに掲載されると素直に嬉しいです✨

 

やればやるほど奥が深い美容師という職業。

「まだまだやれることがあるだろう?」ともう一人の自分が問うて来る。

(´-`).。oO(もうちょい職人やってみるか・・・ww)

 

 

 

動くたびに輝くヘアスタイルへ♡大阪和泉砂川hair doc. granireスタイリストchiBihigeさんをチェック | マカロン
和泉砂川駅 美容院
サロンリスト

 

よかったらチラ見してみてくださいww

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granireグラニーレ 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加