ブログ

急に寒くなって早くも霜焼けになりそうな足の指にドライヤーを向けながら、久々にブログを更新させようと企てております。

4年か?5年か?

何せ久々であります。

本当に習慣とは怖いもので、続けていると何も考えずともできていることが一旦止めると元に戻すことがひたすら大変です。

ほぼ毎日書いていたブログですが、「いざ書こう!」と意気込んだところで最初の一文字が書けない。

そんなものです。

さて何を書こうか?と考え・・・

特に何もない・・・・というかたくさんあり過ぎる・・・?

一つ大きなこととして、来年メニュー展開を一新しようと思っております。

最近の世界情勢の激変の影響は少なからずあり、みなさまにも私にも降りかかってきました。いろいろな方に対応できるようなメニュー展開にと思い考えております。

お楽しみに!

しかし、時は無情にも無慈悲に過ぎていくものです。

granireをオープンさせた頃は30代でしたが今やアラフィフ50に王手です。体の2文字の部分はほとんど痛くなり、目は老眼が進行中。自分は老化なんてしないと思っていたのは何処かな?

「体の老化は、致し方ないとしても頭の老化はできるだけ避けたい。」

最近新しいモノ・コトをスルーしがちなだなぁとあらためて感じ、少しでも抗わなくては!ここから先の時代を生き抜いていけないのでは?と・・・

ブログを書こうといざ開けてみると、ん?どうだったかな?この設定は?と思い出せずに新しい設定などが追加されていたりなかなか大変なのです。

ずっと続けていたらそんな苦もなく出来ていたでしょうに。。

ブログはリハビリですw

それではまた。

ご予約・ご相談はLINEからお願いいたします。

友だち追加