ブログ

つ、遂に!!!|泉南の親切・丁寧・安心の美容室グラニーレ

 

こんにちは。

親切・丁寧・安心「格好可愛い大人」のための小さな美容院 hair doc.  gr.ANIRE(グラニーレ)で癒しをお届け中。

おひげがトレードマーク。

迷えるアラフォー世代の救世主!?

大人再生ヘルパーの chiBihige(チビヒゲ)です。

 

 

今日は、テンションが超アップしました。

 

それは・・・

 

 

店舗の外装イメージが出来上がってきたのです

IMG_1783

どうですか?

 

自分的には、「超、素敵だ〜!」

 

と舞い上がっているのですが(笑)

 

 

ここで、新たにお客様と共に再出発できると思うと、胸の高鳴りを抑えることができなく・・・

 

まぁまぁまぁ、

 

ここでも、私のスタイルは変えることなく、

1、1人1人に丁寧に!

2、より輝くことが大前提!

3、的確なご提案!

4、いつでも技術は本気だぜ!

5、遊び心は忘れない!

6、背伸びするのはちょっとだけ!

7、たまにテンションおかしいよ!

 

の7本で参りたいと思います。

 

 

まだまだ、オープンまでに高い壁が待ち受けているので、寡黙に準備していきたいとおもいます。

 

 

ただいま、旅の支度中・・・

 

旅のオアシス hair doc.  gr.ANIRE(グラニーレ)

大人再生ヘルパー chibihige(チビヒゲ)