ブログ

「キターーー!!」

泉南で丁寧さがわかる美容室granire(グラニーレ)

 

 

こんばんは。

泉南で丁寧さがわかる唯一の美容室 hair doc.  granire(グラニーレ)でやっと癒しをお届けできるようになりました。

 

おひげがトレードマーク。

あなたの髪のお医者さん。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(チビヒゲ)です。

IMG_1673

 

 

 

ついにこの日を迎えることが出来ました!

そうです。

今日は granire の記念すべき伝説の始まり...2014.11.1

IMG_2090

昨日気合入れて書いたはずの看板・・・

嬉しいことに、たくさんの方々からのお花によって店内でひっそりたたずんでおりました(笑)

 

本当に皆様方のあたたかいご支援を受け今日のこの日を迎えれたことを嬉しく思います。

 

IMG_2114

雨という予報も最後のお客様がお帰りになる時間まで降らず(まだまだラッキーボーイ健在)とバタバタしながらも楽しい1日となりました。

IMG_2084

IMG_2109

IMG_2112

IMG_2111

IMG_2110

IMG_2089

IMG_2085

IMG_2086

IMG_2087

IMG_2088

IMG_2117

この場をお借りしまして、本当に本当に皆様ありがとうございます!!!

賑やかにオープンを迎えれました!

 

 

まだまだ何だか自分の店でありながら、人の店で働いてる気分で早く慣れたいと思います(笑)

IMG_2115

 

久々の心地よい疲れと共に眠りにつきたいと思います。。。

 

 

facebook → こちら

twitter → @chiBihige_

instagtam → chibihige_granire