ブログ

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

| 「営業後に大爆走・・」hair doc. granire(グラニーレ)

そんな花火の夜・・・

IMG_2407お腹が限界に達していたので・・・

1人飯です。

1人だと大体こんなこってり飯が主流です。家族でこってり系を食べるのは私だけなので、意外と至福のひとときです。

 

あ〜

お腹いっぱいになったし、娘たちと合流しないと・・・・

 

・・・・・

 

IMG_2408珍しく駄菓子屋を散策しているではないか!

ペロペロキャンデーが大好物な娘のことだから、おそらくペロペロキャンデー買ったんだろうなと・・・

 

早速家に帰って、何やらニヤニヤ開け出す娘・・・・

IMG_2410ジャーーン!!

 

お、おーーーーー!

 

そ、それはかの有名な野球盤ではないか!!!

と思いきや・・・

IMG_2410ホ、ホームランゲーム・・・・・?

まぁいいか、時代とともにネーミングなど変わっていくものなんだな。。。

 

しかし、娘は野球などに一切興味はなく、ルールなんてものも全くの無知です。なぜ、野球盤・・・ホームランゲームを購入したのか?

そこに興味深々になったのは自然の摂理というものです。

 

小さい頃よく遊びましたよね。

消える魔球に超豪速球。ほとんど打てないんですよね・・・ピッチャー側が凄すぎて・・・

懐かしいなぁ〜

 

そしたら、父親らしく問答無用で対戦してやろう!!

IMG_2413

??????

IMG_2484まぢか?!?!?!?!

 

IMG_2411まさかの手のひらサイズである・・・・

 

さすが¥158

 

 

IMG_2436花火といい、野球盤といい・・・・

 

 

なんて夜だ!!

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数