ブログ

 「パネーーーー!!!」

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな美容室granire(グラニーレ)

 

 

 

 

こんばんは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな美容室 hair doc. granire(グラニーレ)で癒しをお届け中。

 

おひげがトレードマーク。

あなたの髪のお医者さん。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(チビヒゲ)です。

IMG_1673

 

 

 

今日は1日あめでしたね〜

 

 

昨日はいいお天気だったので、娘の七五三に。。。

と予定していたのですが、前日から気がのらないご様子だったのでオールフリーでした。

 

 

午前中は部屋のおかたずけ・・・

 

 

午後からは「愛車」のバージョンアップのためイオンへ

IMG_2656

そう、

「カゴ」をサイズアップ!!!

 

 

今まで「カバンの寿命」を縮める代物だった可愛らしい丸カゴを・・・・・

IMG_2657

よしっ!っと

「お願いしときマーーーース!」

 

 

 

 

 

その間に腹ごしらえを・・・

IMG_2659

イオンに「魁力屋」出来たのご存知でした?

(ひたすら味濃い・・・ラーメンです。私は好きです)

 

 

 

私は無類の「麺好き」でして・・・・

「期間限定」

という選択。(定番はほぼ食べました)

 

 

IMG_2661

なんという「心遣い」

 

「本気さ」

を感じずにはいられません。

 

 

 

しからば

IMG_2660

本気で「頂戴する!!!」

という姿勢。

 

 

 

!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

おーーーーーーい

チビヒゲ〜

 

 

「か、髪・・・後退してませんか・・・・・」

『髪が後退しているのではない!私が前進しているのである!』

by 孫正義

 

 

孫さん・・・・

激しく同意であります!

 

 

 

 

IMG_2658

この辺は熟読・・・・

な〜る〜!!

 

 

IMG_2662

め、麺が見えん・・・・

 

 

しっかり混ぜ込んで・・・・

 

 

 「パネーーーーーー!!」

「うま!!!」&「濃い!!」

 

 

濃いのが好きな方は是非どうぞ!!

「魁力屋」はこちら

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでイオンを後にし

IMG_2666

帰りがけの「長慶寺」で秋をいっぱい捕まえてやりました。

 

IMG_2663

IMG_2685

IMG_2689

IMG_2680

IMG_2691

もはや、

chiBihigeに一眼は必要ないのかもしれない・・・

「パネーーーーーー!!!」

そう、iPhoneならね!!

 

 

 

残りはinstagramに投稿しますので見てみてくださいな。。。

 instagramはこちらから!!

 

長慶寺はこちら

 

 

 

 

 

紅葉はあなたのすぐそばにあります。。。

内装源

hair doc. granire 072−493−7191

 

 

 

 

 

バージョンアップした愛車

IMG_2682

 

「スタイリッシュ」さには欠けるが・・・・

 

「実用性」

「パネーーー!!」っす。