ブログ

「被写体・・・俺・・・」

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

つい先日

| 「店休日にお店にいます・・・」hair doc. granire(グラニーレ)

撮影されたgranireですが、私が撮られる番が回ってきました。

 

自分が被写体になることなど言語道断意味不明なのですが、撮らねばならぬホトトギス。

ということで、

IMG_1178カメラマンさん登場。

モデルさんにもご協力いただかねばなりません。

IMG_1183織姫様登場。なのであります。

プロのカメラマンさんに夫婦写真を撮ってもらい、さらにその様子を娘に撮ってもらうというスーパ−E難度の離れ業を決行したのであります。

 

IMG_1180まさしくこれです。

 

IMG_1184さすがプロです。

 

IMG_1159はいいきまーす!

IMG_1160向こう向いてー!

ひたすら夫婦写真を撮ってくれるカメラマンさん。

それを撮り続ける娘。

 

IMG_1161

IMG_1182終始にこやかに撮影していただけました。

 

写真に関してはもちろんなのですが、やっぱプロだなぁ〜と思ったことがあります。

それは、お店に来る前にお店の情報収集しているということ。HPからブログを読んできていただいていたのです。なので、お店の雰囲気・私の人柄などをある程度解っておられる。

当然、モデルが妻であり、その娘であることもすぐバレていたのですww

IMG_1165さすがでした!ありがとうございました!

 

夫婦写真を撮ることになり、まさかその模様をさらに娘に撮られることとなるとは思ってもみなかったとは思います。

 

はじめはモデル承諾を嫌がっていた妻。ここに記載している写真を撮ってくれた娘。2人ありがとう✨

 

こうしてスーパーE難度のプロジェクトは無事30分で終了したのであります。

 

30分・・・・

 

めちゃ早く終わったんですよね・・・

 

 

被写体の俺は果たして大丈夫なのだろうか?

 

 

 

心配なのはその1点だけである。。。。

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数