ブログ

「サボテン屋のおっさん・・・」

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191

 

 

 

 

「サボテン屋のおっさん・・・・」

 

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

 

おひげがトレードマーク。

あなたの髪の主治医。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容記事を書くとことごとくスベる、美容師とは私のことです・・・・

 

 

 

 

ってか、

最近スランプです。

 

 

Dr.スランプです。

 

 

 

 

 

何もしない休日が必要です。

 

 

 

 

 

 

ここんところ月曜日にことごとく何か予定が埋まって、

雑務とともに寝不足です。

 

 

 

 

 

とてもとても「繊細なハート」を持つ私には、

「very ハード」です。

IMG_5529

 

 

 

ひたすら何もしない(人と接触しない)休日を過ごしたい・・・・

 

 

 

ただただそれのみを望む次第です。

 

(めっちゃ贅沢ですね・・・ww)

 

 

 

 

 

これだけ、ブログを滞らせている・・・・

 

 

 

サボっている!

と思われても仕方がないですよね。

 

 

(サボってますから・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

そわそわしっぱなしなんすよ。

 

 

 

 

新iPhoneはよ!

 

一デジはもはや必要なくなるのか?

 

AppleWatch2は買いかな?

 

 

 

もう9月。。。秋じゃねーか!

 

 

 

 

 

と、

こんな感じで、勝手にそわそわして「サボってました」

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneをゲットしたらちょっとスッキリしそうなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それまで、キレのないブログで申し訳ない。

 

 

 

 

 

 

キレを取り戻すためには新しいガジェットが私には必要なのです。

 

 

 

 

 

 

PCも

MacBook Proに変えたさ・・・

 

 

 

 

 

 

私は気付きました。

 

 

まだまだ物欲が旺盛なお子ちゃまだと・・・・

 

 

この歳になって、まだ欲しいモノが山積している。

早く、このステージから抜け出したいと・・・

 

 

 

このステージを十分やりきるために、お仕事に打ち込みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

随分と涼しくなりました。

「秋髪」

に向けて私は準備万端です!

 

 

夏を忘れ、次の季節へ🎑

 

 

 

 

 

 

私はいつでもここに居ます。

 

そう、

granireでね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

内装源

hair doc. granire072−493−7191

 

 

 

ご予約・ご相談はLINEにて。

友だち追加数