ブログ

「店内BGM問題・・・」

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

「店内BGM問題・・・」

 

 

 

 

お店BGMアプリ「OTORAKU -音・楽-」。自分でも作れて、あなたのお店に合ったスタイルでBGMを楽しめます。

情報源: お店BGMアプリ OTORAKU -音・楽-

 

IMG_7937

つい先日から店内BGMを「音×楽 OTORAKU」にしております。

 

音楽の著作権問題・・・

こんな小さな美容室でさえ例外ではありません。

 

IMG_7938

iPadで操作できるアプリになっています。

 

IMG_7939

いろんなジャンルからセレクト出来る。

 

営業中流すBGMはほぼ変わることはなさそうなのですが、営業後はJ-POPなんかを流してみてますww

 

90’s HIT POPなど・・・

懐かしい!懐かしいぞーーーーーーーーーー!!

 

安室ちゃん

ドリカム

徳永英明

シャ乱Q

布袋寅泰

氷室京介

MOON CHILD

黒夢

TRF

ジュディマリ

globe

宇多田ヒカル

L’Arc〜en〜Ciel

安全地帯

スタレビ

椎名林檎

・・・・etc

 

なんだかカラオケボックスと化するgranire・・・

 

 

ブログを書く手が止まってしまいますww

 

 

お店BGMアプリ「OTORAKU -音・楽-」。自分でも作れて、あなたのお店に合ったスタイルでBGMを楽しめます。

情報源: お店BGMアプリ OTORAKU -音・楽-

 

 

 

 

 

やばい・・・・

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire072−493−7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数