ブログ

「ブレンドファミリーのヘアショーで刺さったのは図らずも◯◯だった・・・」

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

「ブレンドファミリーのヘアショーで刺さったのは図らずも◯◯だった・・・」

 

 

 

昨日は月曜日。店休日でしたが、都会へと・・・

 

IMG_0256昼一で、美容組合の総代会という会に出席。

 

 

終了後は、ブレンドファミリーのヘアショーへ。

IMG_0261中央公会堂(裏側)

 

IMG_0303

撮影セミナーとヘアショーの2部構成のてんこ盛りww

 

IMG_0304関西の美容師さんで知らない人はいないであろうお二人の撮影セミナー。

 

IMG_0271そしてヘアショーへと。

 

IMG_0274当然なんだけど、それぞれ見せ方、創り方、考え方の違いがあって・・・東京・名古屋・大阪。合計何サロンだろ?10ぐらいのサロンの美容師が次々に出てくる。

 

IMG_0282それぞれ違っていても、やっぱり「旬」である。美容師さん自体も旬だし、モデルさんも旬。創り出されるスタイルも当然「旬」

 

IMG_0305まさしく「旬」を点滴されてきました💉

 

IMG_0295

座った場所が悪かった・・・終始カメラマンさんで見にくいという・・・

 

 

この日は美容学生さんのリクルートも行っていて、私の周りにも美容学生さんがいっぱい。いろいろ話し声が聞こえてきてましたよ。

 

「モデルさんkawaii〜」

「あの美容師さんカッコイイ〜」

 

 

やはりそこなんですね・・・・

 

 

今一度気づきましたよ。

「kawaii」「カッコイイ」

は最強なのだと。

 

「kawaii」「カッコイイ」店を選ぶ確率・・・・・

 

 

やはり美容師は

「kawaii」「カッコイイ」生産しなければ・・・

 

 

その前に美容師が

「kawaii」「カッコイイ」であらなければ・・・

 

 

そもそもの話。。。

 

 

 

 

あ”〜長身のイケメンになりたい・・・・

 

 

 

 

今更思ってみる。。。。

 

 

 

 

思ってみたところで・・・

IMG_9462

造り手としてカッコ良くなるしか道はない・・・・

それが自分に記された最後通告。

 

 

 

 

「これが私の生きる道」

 

 

それで〜は〜 さよ〜な〜ら〜

 

 

by  PUFFY

 

 

 

 

まさかヘアショーに行ってこれが一番刺さった・・・・なんて言えない・・・・・

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数