ブログ

「胸部の痛みが・・・」

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

「胸部の痛みが・・・」

 

 

 

 

IMG_8141

昨日はちょっと病院へ・・・

少し前から左胸がチクチク痛むので気になって。

 

IMG_8140

レントゲンと心電図を撮ってもらって・・・

 

「異常なし」

 

 

はっはっはっ

 

 

何だかゆっくり脈打つ心臓みたいで・・・

通常60回/分ぐらいらしいのだが、私は46回/分だってww

 

少しの酸素で生きていけるようです。

 

 

私の体は「プリウス型」なのです。

所謂、低燃費の省エネ構造となっております。

 

これは以前から自分自身提唱している持論であります。

 

 

普段からよく言われるんです。

「そんなに痩せて・・・」「もっといっぱい食べなあかんよ!」

 

大きなお世話です。

 

少しの量でたくさん動ける体なのです。

 

こういったプリウス型の人に、たくさん食べさせようとしている人・・・

 

「食ハラ」(食べさせハラスメント)

 

といわれる可能性があります。(お気を付けあそばせ〜)

 

 

私は幼少の頃からたくさんの食ハラを受けて生きてきました。

もちろん両親からが一番多いです。

 

未だに実家に顔を出すと、食べさせようとします。

(こんなおっさんがこれ以上成長はできません。むしろ病気になる恐れがあります)

 

 

ダイエットをしているみなさんには反感を買うかもしれませんが、

 

「食べない」よりも「食べる」ことの方が私には苦痛です。

 

 

異様に胃腸が弱いからなのか・・・

たくさん食べても消化吸収が追いつかないのか・・・・

 

 

少酸素・少カロリーで生きていける私って・・・・

 

 

見事に進化を遂げた未来型・・・

 

IMG_8147

未だ自分でも気づいていない進化をしているのかもしれない・・・

 

 

 

 

 

しかし、

胸が痛いのは・・・・

 

 

肋間神経痛か、ストレスか・・・・

 

 

 

って言われたんだけど、、、、

 

 

 

 

なんなの?

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数