ブログ

「初のカラー」はもちろんこの方!

泉南で丁寧さがわかる美容室granire(グラニーレ)

 

 

こんにちは。

泉南で丁寧さがわかる唯一の美容室 hair doc.  granire(グラニーレ)で今日はこんなことしましたよ!

 

おひげがトレードマーク。

あなたの髪のお医者さん。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(チビヒゲ)です。

IMG_1673

 

 

じゃがりこポリポリ・・・

今日の予定を終え、まったりブログ書いてます。

阪神はどうなってるのか?早く見たい気持ちを押し殺し・・・と言いながらかなりのまったりモードです(笑)

 

 

 

今日は朝から肝心要の「保健所検査」がありまして、これがないと営業できない訳で。。。。

以前の職場でも何度か経験済みだったので難なくクリアです。

IMG_2072

 

 

 

 

 

それよりも、本日のメインイベント「granire初カラー」のあの方の到着が・・・

IMG_2023

お昼ぐらいって言ってたのに...15:00...をまわってご到着!(腹減った・・・)

 

 

 

早速いってみよう!

IMG_2075

いきなり塗り終わり。

今日は、

オーガニックカラーの代名詞『エッセンシティ』

でお染めあそばされました(笑)

 

IMG_2076

 

トリートメント中・・・トリートメント中・・・トリートメント中・・・・・

 

 

チーン!とは鳴らない

 

 

てか...バレてる...

そうです「あの方」とは、My  Wife・・・Mr.奥方・・・いやいや元い・・・Mrs.奥方

 

IMG_2079

 

仕上がり〜

ハンドブローでこのツヤ!!(俺のゴットハンドのなし得る技なのか・・・シャンプーか・・・いや、トリートメントか・・・)

 

奥方も感激の模様

IMG_2077

 

ナイスなツヤだぜ!!

 

めでたしめでたし。。。

 

 

 

 

もはやサロンカラーはサロンケアだよ

 

プライベートサロンにて営業のため、ご予約はお早めに!

内装源

 

ご予約はお電話にて・・・072−493−7191

 

旅のオアシス hair doc.  granire

大人再生ヘルパー chiBihige

 

facebook → こちら

twitter  → @chiBihige_

instagram → chibihige_granire