ブログ

「美容師が理系を気取るとこうなります・・・」

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

「美容師が理系を気取るとこうなります・・・」

 

 

IMG_7274

さっ!

 

IMG_7275

気を取り直して、バシバシ斬っていきましょう。

 

 

「髪を斬る」ということで今年の「邪気」というものを祓う。

美容師にしか許されない特権を思う存分発揮していきたいと思います。

 

そして私にはもう一つ。。

「ビューティヘッドエステ」という未知なる「ヘッドマッサージ」によって気を放出させるという必殺技も持ち合わせております。

 

「髪を斬る」➕「ヘッドマッサージ」=『邪気祓い』

 

小学校で習うこの「足し算」という方程式がこんなところで役に立つとは・・・・

 

 

さらに、

 

「髪を斬る」=「美容師」

「ヘッドマッサーッジ」=「エステティシャン」

 

これを当てはめてみると・・・・

 

髪を斬る(美容師)➕ヘッドマッサージ(エステティシャン)=ビューティヘッドエステティシャン

 

 

か、、カッコイイ・・・・・

 

ビューティヘッドエステティシャン=chiBhihige

 

 

∴ chiBihige=ビューティエキセトリック少年ボーイ

 

IMG_6957

 

 

 

 

みなさん思い出しましたか?

遠い昔に習った証明問題。

 

「∴」

 

読めましたか?

 

 

「ゆえに」です。

お手元の携帯で「ゆえに」をポチポチ・・・そして変換してみてください。

 

はい。出ましたね。

これからはどんどん「∴」をLINEなどで使ってみてください。

 

 

なんだか「頭良さそう」「理系?」みたいな印象を持たれること間違いなしです。

 

 

 

それでは、実際に方程式を解いていきましょう。

 

IMG_7275

ペチャンとした髪で覆い尽くされた「邪気の溜まった頭」

 

IMG_6634

バシバシ斬ります。

 

wpid-20150819035754.jpg

ビューティヘッドエステで癒し、気を放出。

(写真はイメージです)

 

 

IMG_7280

今年の邪気が見事に祓われた神々しい頭部

 

 

 

おさらいしていきましょう。

 

「邪気の溜まった頭」➖(「邪気の溜まった髪」➕「邪気の溜まった頭皮」)=神

 

エクセレントです。

 

 

方程式がちょっと複雑になっていますが、大丈夫ですか?

 

 

「邪気の溜まった頭」から「邪気」を取り除くと「神」となるということがわかります。

 

「邪気」を取り除くことが出来るのは・・・・・そう、chiBihigeです。

 

 

∴ chiBihige > 神

 

 

ど、どのように計算してもこうなってしまう・・・・・

 

新たな神話を創り出してしまったのか・・・・

ついに「神」をも超える・・・・・「髪」・・・

 

 

こんな計算を瞬時に弾き出す「私の脳みそ」は一体・・・・

 

 

 

 

「私の脳みそ」=「味噌」

 

 

 

 

 

∵  chiBihige=ビューティエキセントリック少年ボーイ(小2)

IMG_6798

※「∵」=「なぜならば」

 

 

 

 

 

【結論】

美容師が理系を気取ると、自分の脳みそがまさかの「味噌」であることが判明。

ただ、

美容師には「理系」「文系」も関係なく、「味噌」で充分だということがわかりました。

 

 

 

 

 

できれば「塩控えめ」が望ましいですね。

 

 

 

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire072−493−7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数