ブログ

「カカオには負けてません・・・」

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

「カカオには負けてません・・・」

 

 

 

 

IMG_8045

朝から・・・

 

鼻血が・・・

 

いい歳したおぢさんが・・・

 

鼻血を出すなんて・・・

 

 

IMG_8032

「バレンタインな・・・」

 http://chibihige.com/sillythings-7/

 

まさか・・・

 

チョコ・・・

 

 

IMG_8046

IMG_8047

娘からと・・・

 

IMG_8048

奥方からと・・・

 

IMG_8049

降り注ぐ”カカオ”にテンションがおかしかったことは否めなかったが・・・

 

これしきの”カカオ”にやられるchiBihigeではないはず・・・

 

 

 

 

IMG_8050

そう、朝のお手入れ・・・

 

つい先日長年使ってきた旧式からこのニュータイプに買い換えたのです。

 

さすがはニュータイプ。

 

切れ味が良すぎて皮膚までカットしてくれたみたいで・・・

 

血が止まらなく・・・

 

「どこまで切ってんだよ。。。」

 

IMG_8045

こんな状態で「大人再生ヘルパーです」ってサロンに立てねぇーよ!

 

「誰か助けてください!」

 

の間違いじゃないですか?

 

って言われるよ・・・

 

 

しかし、新しいものってよく切れます。

切れるから、どんどん切りたくなるんですよね。

 

調子にのるとこんなことになります。

 

 

 

”カカオ”には負けはしませんが、

新兵器にはあっさり負けた・・・

 

 

 

ニュータイプになりたさ・・・・

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数