ブログ

「恐怖のDNA・・・」

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191

最近の投稿

 

友だち追加数

「恐怖のDNA・・・」

IMG_5407

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

 

おひげがトレードマーク。

あなたの髪の主治医。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は月に1回、我母(my mother)の髪をメンテしているのですが・・・

 

 

 

IMG_2256

IMG_4587

 

 

「今回はちょっと短めに」とかいうご要望は基本的に聞いたふりをして聞いていません(笑)

 

 

その日の私の気分です。

 

 

 

というのも、

 

私の母は「理容師」です。

学生時代はずっと母カットで過ごしてきました。

当然思春期の私はカッコイイ髪にしたく思って当然です。

 

がしかし、

 

さすがは私の母です!

そんな私の要望など聞いてるふりだけだったことはもはや言うまでもない・・・

 

 

 

 

そんな遺伝子を引き継いでしまったようですね、私・・・・

 

 

 

 

 

 

それでも毎月髪切ってくれ〜

 

って

セット椅子に黙って座りにくるんですから

 

 

暗黙の「親バカ」ですね(爆)

 

 

 

 

 

 

 

今回も私の気の向くままに

 

 

 

「サクサク、サクサク、サクサク・・・・」

 

 

 

「サクサクサク・・・」

 

 

 

 

「サクサ・・・!?」

 

 

 

 

 

「お・・・」

 

 

 

 

 

「おぅ・・・・」

 

 

 

 

 

 

「こ、これは!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5400

 

ど、どこかで見た気が・・・・

 

 

IMG_5401

 

ま、まさか・・・・

 

 

 

 

 

きっと勘違いだ・・・・・

 

 

 

 

 

「いや、そうであってくれ」

と心から懇願しているのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そうは言っても事実は曲げられない。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

私は以前に堂々とこんな記事を書いてしまっているからである。。。

 

http://chibihige.com/mujinkun/

 

 

 

 

 

 

IMG_5406

chiBihige

チェックメイト・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら比べて見てみたくなるのは自然の摂理であります。

 

 

 

 

 

私は見たくはありませんが

いくしかありません・・・・

 

 

 

 

 

みなさん心の準備はいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ではいきます。

 

 

 

 

 

 

「母」

IMG_5394

 

「息子」

IMG_5270

 

 

「母」

IMG_5393

 

「息子」

IMG_5271

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_5406

 

 

 

 

当分、母とは一緒に歩きたくありません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな2人が歩いてたら、

完全に

「ラララむじんくん、ラララむじんくん・・・」

 

 

 

IMG_5399

「今晩寄ってく?」

 

 

って

 

寄ったら最後

 

 

「むじんくん親子・・・」

 

 

です。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

拝啓

 

母上様

お元気ですか?

あなたが産み落とした「息子」は、あなたが就ていた職業となんら変わらない職業に就き、

昔はあなたに切られていたのが立場は逆転し、今はあなたの髪を切っています。

しかしどうでしょう?

切ったスタイルは「息子」である私と瓜二つ・・・

そしてこんな記事を大ぴらにさらけ出すという

「ただのバカ」

へと成長しましたよ。

あなたの遺伝子はあらためて偉大だと痛感しています。

 

謝謝

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは「DNA」の偉大さを感じたことありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様にはこんなことはございませんので「安心」してくださいまし。

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire072−493−7191

 

 

ご予約・ご相談はLINEにて

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加数