ブログ

「ハイライト&ローライトで創るベリピ(ベリーピンク)」

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加

 

 

 

 

ベリピ(ベリーピンク)は続くよどこまでも・・・

「秋のベリーカラー出来ました」

 

「ベリピ(ベリーピンク)とグレイカラー(白髪染め)」

ときまして、今回は、

ハイライト&ローライトで魅せるベリピ(ベリーピンク)

いってみましょう!

 

yfpz8194Before

表面のハイライトグラデーションが褪色した髪。

noqx7387を取り戻し、大人女子髪にしなければこの冬を越すことは困難・・・

 

救済せねば・・・・

 

冬は特に、乾燥でパサパサ見えやすい季節なので”深く”そして”透明感”は損なわないように。そんな相反するヘアカラーをしたいのです。

根元から中間部分までは問題ありません。問題は黄色く褪色した毛先部分です。

中途半端なピンクではオレンジっぽく仕上がってしまうんですよね〜

 

そこで、

ベースのピンクアッシュ・ローライトの濃いピンク・ハイライトのアッシュでベリピ(ベリーピンク)

を目指していきたいと思います。

 

img_3577

img_3582キラキラホイルがたくさん付いていますが、ほんの少し(筋状に)の毛束が染まる程度です。

img_3578毛先部分のみに貼っているのでぶらんぶらんです。

img_3583当然ながらおでこは染めていません。

 

これであの”夏の名残”いっぱいの黄色い髪は、冬の海風をも耐え忍ぶ”大人の艶髪”(ベリピ)へと変貌を遂げるのでしょうか?

(´-`).。oO(変わってなければこのブログ書かないよね・・・)

 

vvve5383来たこれ。

ejem6394

ベリピ(ベリーピンク)

ベースのピンクアッシュ(ヴァイオレット)とローライトの濃いピンク深みを出し、ハイライトのアッシュ透明感を出してみました。

img_3475ヴァイオレットの深い輝き。

img_3478淡いアッシュの透明感。

甘くない大人のクールな暖色。この冬のベリピ(ベリーピンク)は”大人度UP”間違いなしです。

 

ハイテクBefore-Afterでどうぞ✨

 

 

 

大人のベリピ(ベリーピンク)

img_3511甘くない!クレバーな暖色ストレートロブがマッチング

img_3494

ビューティヘアエステカラーケア ¥15500

ハイ・ローライト ¥4500

カット なし

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加