ブログ

「あれっ?」

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191

 

 

「あれっ?」

 


こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

今日もお天気良くてポカポカ・・・

 

私はいつものようにシャンプーブースで汗だくなのでありますww

 

 

 

IMG_6641

今日は平日にもかかわらず、私の友人が・・・

IMG_6640

ちょっと病み上がりということもあって伸び放題ww

 

 

幹事長!伸びすぎでっせ〜

 

 

 

IMG_6647

サクサク邪気を祓い・・・

 

IMG_6646

アラフォーmen’sは「清潔感」が命です。

 

 

IMG_6652

 

 

なにわともあれ、元気そうで何より!!

 

 

 

 

 

あっ、そうそう、、、

IMG_6653

閉店間際に遊びに来た二人組・・・

 

IMG_6654

どうやら撮られてはマズいらしい・・・

 

 

 

IMG_6653

マズいですよ!先輩・・・・の図。

 

カメラを向けられるとポーズをとりたくなる・・・これが現代人のサガ。

 

(私はマズくないので・・・気にせず撮ります)

 

 

この二人「美容師」ですっw

当然仕事中です。(今日はポスティングという仕事だったみたいです)

 

近くを通ったので寄ってくれました。

(泉南地域をポスティングとは!なかなか根性あるやんけ!)

 

そんなことは全く気にしないchiBihigeですけどねww

 

 

IMG_6655

美容師の仕事は「髪を切る」だけにとどまらず・・・

次世代を創っていって欲しいですね。

 

もちろん、

私もまだまだ現役続行ですので何かを創っていきますよ〜

 

 

 

 

DOUZE幹部の皆様、

彼女たちは一生懸命ポスティングしてましたよ。

決してサボっていたわけではありません。(サボっているように見えたかもしれません)

たまたま、chiBihigeの視界に入ってしまっただけですっw

どうか、彼女たちにご褒美をあげてください。

(カットモデル100人今年中!というご褒美を・・・)

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire072−493−7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数