ブログ

「最強の武器!」を手に入れた!

泉南は和泉砂川駅すぐ!丁寧さがわかる唯一の美容院granire(グラニーレ)

 

 

 

 

こんばんは。

泉南は和泉砂川駅すぐ!丁寧さがわかる唯一の美容室 hair doc.  granire(グラニーレ)で癒しをお届け中。

 

おひげがトレードマーク。

あなたの髪のお医者さん。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(チビヒゲ)です。

IMG_1673

 

 

 

 

 

本日やっと、私の「右腕」とも言うべきアイテムが届いたんです〜

IMG_2337

chiBihige「第3の武器!」

 

これで私の「仕上げ」の仕事がビューティフルに神速に・・・

 

 

私は

IMG_2338

「コテ」より「アイロン」派なのです。

(これは人それぞれ得手不得手がありますので・・・もちろん「コテ」も使います)

 

 

 

 

早速使ってみる・・・

IMG_2336

いつもの「しゃべらない人・・・」

 

IMG_2339

今日は「コテ」じゃなくて・・・

 

IMG_2340

「2wayアイロン!」

挟んだら・・・クリッと90度回転して引っ張るだけ!!

 

IMG_2344

IMG_2342

IMG_2343

はい!

約3分の仕上がり!!!

 

 

どうですか?

 

 

どうなってんだ?この「アイロン」?

っと言う方のために・・・

 

やっちゃいましたよね。。。

必殺「YOUTUBE」

是非見ていただきたい!(2分半そのままです)

 

 

「ウソ?」「マヂで?」

そんなに簡単なの?

自宅でも簡単に出来ちゃいそう・・・・・でしょ?

 

 

 

 

「試してみたい〜・・・」

って言う方は、072−493−7191(hair doc.  granire)まで!

内装源

もちろん granire でご購入もしていただけます。(もれなく chiBihige の無料レッスン付き...アフターフォローも万全です〜)

お見せに来ていただいても良いですし、動画をお送りさせて頂いたり、上手く出来るように最後まで面倒見ます!

 

 

facebook

twitter

instagram

 

 

 

ちなみに

IMG_2337

¥18000(税別)です。

 

 

「大人女子」のビューティフルな朝の私が加速する・・・予感。