ブログ

「ボブにレイヤーを入れた・・・サマーウルフ」

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

「ボブにレイヤーを入れた・・・サマーウルフ」

 

 

 

| 「元部下の髪をダークアッシュに染めた・・・それから・・・」hair doc. granire(グラニーレ)

友達の結婚式が終わったら「髪を切る」と断言していた元部下モリゾウ。

IMG_0686ミドリイロになったーーー!とか言っていましたが、その後第2褪色に入りミドリの微塵も残っていません・・・

そうです。ヘアカラーとは褪色も楽しめるのでございます。

 

IMG_9418あれから2ヶ月・・・

見事に褪色しているのでヘアカラーと思いきや、今回はカットだけらしい・・・まぁ、ナチュラルに褪色した自然グラデーションでいきましょう。

IMG_0687

 

肩ぐらいまで切りたいんです・・・

はじめ、切りっぱなしボブにしようかなぁ〜とか思ってたんですが、元部下モリゾウのイメージとは違うと早々に却下し・・・

 

IMG_0662Summer wolf(サマーフルフ)
もうここ何年かレイヤー(段)を入れない重めのスタイルが続いていましたが、潔くレイヤースタイル!ウルフと言ってもアンダーセクションは重めトップセクションは軽めアンテティークレイヤー

あとはアンテークカラーを施したいところですww

 

IMG_0661元来、ロングよりもミディアム〜ショートの方が似合うんですよね〜 元部下モリゾウは・・・

 

 

 

IMG_0673

IMG_0677

IMG_0672こんなことをされていました・・・・

正直キツイです。しかし元部下モリゾウはケタケタ笑っておりました・・・・(意味がわかりません)

 

 

IMG_0671

IMG_0679こういうのはよくInstagramで見かけるやつです。

こういうのにいいねを押したことがない私は、時代についていけていない”老害”と呼ばれる一人なのかもしれません。

 

 

IMG_0678

今度来たらこれにしてやろうかと企んでおります。ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

 

 

 

 

 

IMG_0688

IMG_0689

 

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

 
友だち追加数