ブログ

「ダークグレージュ」

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

「ダークグレージュ」

 

 

 

週明けの火曜日・・・今日は本当に暑かった〜

がっつり冷房完備でございます。

 

お昼からお店がゆっくりだったので、もう帰ろうかな〜とか思っていたら・・・

IMG_0345突如現れたおしゃれ番長・・・

IMG_0344あれから2ヶ月・・・なかなかボリューム満点ですww

 

さすがにモフモフしすぎなので切りましょう。そして根元のプリンちゃんも気になったのでカラーもしておきましょう。

 

 

 

IMG_0379襟足もスッキリとね。

IMG_0376なんと!!明日から仕事が決まったということで、カラーはダーク系の外国人風グレイッシュに。

IMG_0378退色していくのも楽しみなカラー。

 

 

新カラー剤THROWスロウで染めたかったが、発売は明日・・・・(サンプルでは足りなかったんですよね。。。)

 

しかし、いよいよ明日です。

編集長よりご挨拶

 

また新たにお客様を「解放」に導けると思うのと同時に、自分自身「解放」されるような・・・そんな気さえしています。

 

ただ、明日我店に届くのかは定かではありません・・・・

 

 

まるでそのまま生えてきたかのような赤味のない「アッシュ」。かなり極まってきております。

IMG_0373

発売前にして、まさかのメーカー欠品を起こしているそうな・・・・

 

美容業界が揺らぐ。そんな1日になりそうです。

 

 

「THROW」祭りにあいなることでしょう。

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数