ブログ

「LINE@ご利用のお客様へお知らせデス」

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

「LINE@ご利用のお客様へお知らせデス」

 

 

 

ほんの数分前の出来事・・・

IMG_0381

なんか変わるんだなぁ〜 ポリポリポリ・・・と呑気に読んでいると、

!!!!!!!

タイムラインに月4回しか載せれなくなっとるやないかーーーい!!

 

 

細々とLINE@のタイムラインにブログの更新を載せていたのですが・・・それも叶わなくなってしまいました。。。

密かにお客様もLINEのタイムラインから私のブログを見ていただいていた方が多かったので、どうしようか?途方に暮れております。

 

LINE@からのタイムラインは広告とみなされるんでしょうね(悲)

 

有料プランへ切り替えれば済む話なんですが・・・ね〜

 

 

ほぼ毎日、「ブログ更新しました」ってLINEメッセージが鳴ったら鬱陶しいですよね〜。少なくとも私は鬱陶しいですww だからタイムラインは良かったんですよね。見たい人だけ見ればいいし、見たくない人はスルー出来るし・・・

 

FacebookやTwitterには随時更新してるんですけど、私のお客様はFB・TWやってる方少ないんですよね〜

 

 

とりあえず月4回なので、タイムラインには予約情報を毎週掲載しようと思います。

ブログ更新は、FB・TWに。このブログの一番下の方に載せてるのでフォローしていただければタイムラインに上がってくると思います。

 

あとは、このブログページをブックマーク or ホーム画面に追加 していただけると見たいときにすぐ開くことができますのでやってみてください。

 

 

ん〜 なんだか悩ましいですね。

しかしながら、これも時代の流れ。いろいろ順応していかねば・・・・・

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数