ブログ

「魔法の2wayバング」

 

 

 

 

こんばんは。

泉南は和泉砂川駅すぐ!丁寧さがわかる唯一の美容室 hair doc.  granire(グラニーレ)で癒され中!

 

おひげがトレードマーク。

あなたの髪のお医者さん。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(チビヒゲ)です。

IMG_1673

 

 

 

 

今日は異様に暖かい1日でしたね!

 

そんな1日を締めくくる本日ラストのお客様にモデルになっていただきました〜

 

 

「癒され大人女子!」

IMG_2207

ご新規のM様です!

M様はご来店時前髪も顎ラインまであるボブでした。

 

 

ご要望は・・・

えり足にレイヤーを入れ前髪を残したショートにするか?

ボブラインのまま前髪を短くするか?

(前髪付近の白髪が隠れるように!!)

でした。

 

 

chiBihige 考え中・・・考え中・・・

 

 

 

ピキーン!

IMG_2195

 

チェッカーズ!

いやいや・・・

ひらめいた!!!

 

 

M様は,えり足の生えグセが強くショートに切っちゃうとえり足の収まりがつかなくなる・・・

ここは、ボブベースをキープしつつ前髪でアレンジできるようにしよう!

 

 

「2wayバング」

おろした感じも出来て、流す感じも出来る!

(フロントの白髪もカバー出来る)

これだ!!!

 

IMG_2203

「おろした感じ!」

M様はホントに思い切りがイイ方で、もうちょっと!もうちょっと!と眉上2cmぐらいまで切らせて頂きました!

可愛いですよね!

 

 

そして

IMG_2204

「流した感じ!」

トップからの髪をフロントに持ってくると・・・

ちょっと大人目に!

 

 

これが

「2wayバング!」

 

 

生えグセにもよりますが、ONとOFFを上手に使い分ける

「大人女子」

にはオススメなスタイルです!

 

 

是非ご参考にしてくださいませ!

IMG_2206

サイドの耳掛けはもう定番中の定番ですよね!

 

 

 

 

IMG_2205

ラストにいただきました!(ピース)

 

 

 

 

M様、モデル出演ありがとうございました。

そして、

こんなチェカーズのchiBihigeの撮影にご協力いただきまして・・・

遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・

 

 

次回は更に「大人可愛い」スタイルをお届け出来るようにお待ちいたしております!!

 

 

 

 

 

「大人女子の2wayバング」のご用命は、072−493−7191

内装源

 

 

granireのfacebook

 

twitter

 

instagram