ブログ

「ご自宅スタイリングの強〜い味方はこれかな?」

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191

 

 

「ご自宅スタイリングの強〜い味方はこれかな?」

 

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6021

「前髪ちょいちょい・・・」

http://chibihige.com/bang-2/

 

ちょっと前に前髪のお悩みで来てくれた「JD(女子大生)」のYちゃん。

 

 

 

 

前回、夏のパーマからカットで乗り切って来たんですが、

IMG_5961

ドライングも難しくなってきてて・・・・

 

「パーマ!プリーーーズ!!」

 

になってたんですよね。

 

 

 

ということで本日念願の「パーマ」を施すことに。

 

IMG_6141

軟毛・細毛・鎖骨レングスの三拍子揃っているので迷いなどは一切ありません。

 

「デジタルパーマです!!」

 

名前は「デジタル」ですが、コンピューターがかけるのではありません。

もちろん私の手でかけていきます。

 

ちょっといっぱいコードで繋がれていますが、繋いだのは「私」です。

 

 

 

 

IMG_6142

ロッドオフの状態です。

 

 

IMG_6143

お流し・髪ケアトリートメントが終わってドライ前の状態です。

 

 

 

パーマってここからが難しいと思うんですよ。

ご自宅でスタイリングに入るのはまさしくここからですからね。

 

 

 

 

ということで、

ドライングの模様をYouTubeにアップしましたので、

 

Yちゃん!!

「永久保存版ですよ!」

 

 

パーマのスタイリングが苦手〜って方もどうぞご参考になさってくださいませ〜

 

 

 

はい、パーマドライングの一部始終でした。

 

Yちゃん、明日からこの動画を見ながらスタイリングしてみてね〜✨

 

 

 

 

 

それでは、前回からのBefore・Afterで見てみましょう!

(これ久々だな・・・)

 

 

IMG_5961

Before

パーマがほぼなくなっている状態でした。。。

 

IMG_6150

After

揺れ具合が絶妙なカール感!

 

 

IMG_6018

Before

根元がペチャンコ、毛先がハネる・・・

 

IMG_6151

After

カールがグッと入り動きがちょっぴり大人・・・

 

 

 

成人式もこの長さがあれば無問題!

 

成人式終わったらもうちょい切ろうね〜ww

 

 

 

 

 

 

ご自分のスタイリングがなかなかうまくいかずにお困りのあなた・・・

ご要望があれば、こんな風に動画をお撮りさせていただきます!

ご自宅での力強い味方になること間違いなし?!

ドライ方法・スタイリング剤のつけ方など・・・何でも動画にしますよ〜

ご自身がモデルなので分かりやすいと思います。

 

ご来店の際、お気軽にお申しつけくださいな✨

 

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire072−493−7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数