ブログ

「ヘアプランニング」という提案・・・ 

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一のエイジングケア美容室granire(グラニーレ)

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一のエイジングケア美容室 hair doc. granire(グラニーレ)で癒しをお届け中!

 

おひげがトレードマーク。

あなたの髪のお医者さん。

 

大人再生ヘルパーの chiBhige(チビヒゲ)です。

IMG_1673

 

 

 

 

雪が〜降る〜

 

寒杉ですよね。。。。

 

南国へ飛び立ちたいchiBihigeです。

 

 

 

 

 

 

 

この冬

「ロング」から・・・・

肩上のショート(ボブ)に向けて、

この冬は一旦鎖骨レングスのミディへの提案が多くなってます。

 

IMG_2875IMG_2912

 

だって・・・・・

「寒い!」でしょ?

 

 

 

IMG_2956IMG_2959

こんな「髪」にしてるchiBihigeにはわかります!

 

ニット帽を耳までスッポリかぶり、

マフラーを目の下までぐるぐる巻きに・・・・

IMG_3123

(完全不審者・・・・・)

 

こんな感じでないと真冬の自転車には乗れません!

 

 

 

 

 

 

 

一旦「ミディ」をご提案する

理由はこれだけじゃないですよ!!!

 

 

 

今冬

chiBihigeがおすすめしている「カラー」

7Lvぐらいのロートーンだから!

 

IMG_2904

 

しっとり落ち着いた「カラー」

 ミディ」〜ロング」には

最高!!!だと思っています。

 

 

 

一気に

「モデルチェンジ」は・・・・春

勝手に決めていますしね(笑)

 

「芽吹く・・春」

ここが思い切り時!!!の季節です!!!!

 

 

になったら

「肩上」に切って〜

ちょっと「ハイライト」で遊んで〜

洋服は〜

 

な〜んていう

「妄想」

この冬に、しこたま溜め込んでおいてください!

 

 

 

エっ!!?

 

 

 

出来ないだと???

 

 

 

 

 

 

大丈夫ですよ!

私チビヒゲがしっかり溜め込んでおきますから・・・・・

IMG_2920

 

 

 

ここ(3月)を越えると

思い切った「モデルチェンジ」は出来にくい・・・・

(遅くとも4月中)

 

 

 

「夏」に入ってからだと

もはや「乗り遅れ」・・・

 

周りがみんな切っていて・・・・・

今更。。。って気分にならないですか?

 

そして更に

「髪」の夏対策が必要になってくるんですよねぇ〜

 

 

それは

「暑い!!」

んで

「くくる」長さが欲しくなるんです!

 

 

そして続くのです

そう

「夏」が・・・・・

 

9月!

もはや残暑とは呼べない真夏並みの暑さ・・・・

10月!

日中冷房かかせません・・・・

 

 

 

 

ピキピキーーーーン!!!

IMG_2437

 

もうお分かりですね!!!

 

 

切るタイミング・・・無くない?

 

 

ってことです・・・・残念!!

(切るタイミングなんて自由だからいつでもいいんですけどね・・・汗)

 

 

 

 

 

でも

どうせ切るなら

「プラン」立てたら楽しく「ワクワク」しないですか?

 

っていう1つの「提案」です!

IMG_3097

こんなご提案を受け入れていただきました〜

 

夏頃に縮毛矯正ストレートをかけられて以来ということ。

 

ご予約は「パーマ」でいただいており

長さ&シルエットは全ておまかせで!って感じでした。

 

 

 

1つ・・・

このにお子様の「入園式」があり

その時に

「カラー」をしたいと・・・・

 

IMG_2437

バッサリ切るのは「春」だ!

肩上、9〜10トーンのカラーで!!

 

 

 

 

そして今回は「パーマ」だし

「首元あったかパーマ」だな!

 

chiBihige勝手に「妄想」の世界へ・・・・

 

 

 

 

 

ということで今回は

「BEFOR」「AFTER」をどうぞ!

IMG_3097IMG_3119

縮毛矯正ストレートがかかっていたので

「大丈夫かな?」と思っていたのですが・・・・

 

IMG_3098IMG_3120

キレイにかかって「よかった・・・」

 

IMG_3122

「首元あったか」ですよ〜

 

 

 

次回は2月初めにメンテナンスの「ご予約」をいただき

3月まで「パーマスタイル」が楽しんでいただけるようにカットさせていただこうと思っております!

 

 

 

 

そして

「入園式」には

劇的に・・・・・・

おたのしみに〜(笑)

 

 

 

 

 

あなたの「イベント」にあわせて・・・・

季節にあわせて・・・・

いろんなヘアプランニング取り揃えております。

内装源

hair doc.  granire 072−493−7191

 

お電話がつながった方は超ラッキー!!このサイトの下の方にもお問い合わせフォームがございます。そちらを是非ご利用くださいませ!LINEもできますので!

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

N様

遠いところ granireへお越しいただきありがとうございます!

IMG_3122

 

「入園式」には
『お子様』と『ご主人様』
そして
「桜」との最高のハーモニーを奏でるヘアスタイルを・・・・

 

 

乞うご期待あれ〜