ブログ

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

キタキタキタキタキタキタキタ来たー!

IMG_2494待ってましたよ!

IMG_2495THROWスロウの新色✨

バイオレット・ピンク・コンフォートピンク(10月中旬発売)

IMG_2497今やgranireの主力カラー剤の新色。

胸が高鳴るのは私だけでしょうか?使ってもないのに絶対たい的な信頼感さえ覚える、この感覚はなんなのでしょうか?

THROWスロウに関しては、発売前からこういった感覚を覚えるのです。

 

お客様に提供させていただくにあたって、美容師がこういった感覚であることは何より重要な気がします。

新色届いた→試し染め→お客様にご提供という今までの流れが、新色届いた→お客様にご提供。という絶対的な自信感ェ・・・

IMG_2496まだ箱も出来ていない上に、チューブもサンプル使用で届くところが先行で使用させていただける喜び感を高めてくれますww

だってこれ・・・

本使用サイズより小っちゃいチューブですからね。

 

IMG_2498何より今回ずっと欲しかったバイオレットが出るので嬉しさは無限大です。

バイオレットは褪色した黄色味を消し去るのにとても重要な隠し味として重宝する色味。もちろん単体でも上品な仕上がりで、私はヘアカラーの中で一番好きなのです。

バイオレット系はいろんなメーカーさんのものを仕入れてますww(レッド系バイオレット・ブルー系バイオレット)

 

あ〜

早く染めたい・・・・

 

IMG_2539クールな暖色・・・・

 

赤系苦手なあなたにも、「似合う暖色創ります。」

 

 

 

10月中旬までちょっと待って〜

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数