ブログ

「外ハネボブが気分です・・・」

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

「外ハネボブが気分です・・・」

 

 

 

 

IMG_8819

春だから・・・なのか、最近こんな感じのスタイルが気分です。無邪気に動く毛先的なスタイル。

 

IMG_8818

26mmのカールアイロンで外向きにクルリンクルリン巻いてます。

 

IMG_8817

仕上げにシアバターのバームを揉み込んで無造作に遊ばせて完成。

 

 

 

 

彼女はよく登場してくれる元部下ちゃんですww

IMG_8785

伸ばしていこうかと前回言ってたんですが、今回は切るそうですww「切る」というアクションにおいては本人が決断した時が「切る」時です。迷っている時は「切る」時ではないのかもしれません。

 

IMG_8786

カラーもすっかり色あせ・・・トップの立ち上がりも皆無・・・「女子力」という点で見ても下降していることは誰の目にも明らかな状態です。

今回はくくれなくも良いということだったので、切っちゃいます。

 

IMG_8787

今年のgranire春のアンティークカラー「セピアライム」で染めるに決まっていますwwその前にハイライトをちょいちょい施しております。

 

最近私のお客様は前髪伸ばしていくご提案が多くなっています。

なぜか?

 

気分ですww

 

 

IMG_8821

センターパートのレイヤーボブ –アンティークなライムをのせて–

 

フレンチなネーミングをつけてみましたww

 

 

 

外ハネスタイルって大人世代の方にはちょっと勇気がいるスタイルなんだと思います。

内巻きスタイルの方がおとなしく、そんなに目立たないスタイルだから・・・これ、逆にするのハードルめちゃ上がる気がするでしょ?

 

そのハードル超えてみたくないですか?

 

美容室に来たその日だけでも。

 

 

IMG_8396

IMG_8566

IMG_8638

IMG_8667

 

結構、みなさん毛先が無邪気に遊んで帰られますww

 

 

 

なんかねぇ〜

甘過ぎず・・・辛過ぎず・・・赤じゃなくて・・・青でもない・・・

 

こういったところが私のご提案する「洗練された大人女子」なんですよね〜

 

IMG_8819

私の勝手な気分です・・・

 

 

 

 

巻きます、手巻きで・・・

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数