ブログ

 「岸壁」の後頭部の行方は・・・・

 JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の美容室granire(グラニーレ)

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の美容室 hair doc. granire(グラニーレ)で癒しをお届け中!

 

おひげがトレードマーク。

迷える大人世代の救世主。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(チビヒゲ)です。

IMG_1673

 

 

 

 

とうとう12月。

「師走」

師匠も走る忙しさ。。。?

 

グラニーレは通常通りのペースは乱しません!

(ってか、これ以上出来ない・・・・現状・・・・)

 

 

 

今日はねぇ〜

 

今年5月から勉強を始めた・・・

「VCA」ビジョンクリエーション協会(心理セラピスト)

 

「VCA」について興味あるかたはこちらからクリック

 

の入門コースから一緒のTちゃんが

大阪から泉南初体験にご来店してくれました!!!

 

 

 

「挑発」?!

IMG_2866

「ワープ」希望!

そして

チビヒゲの腕の「品定め」といったところでしょうか・・・?

 

 

すかさず

IMG_2860

で返しましたよね!(クワトロ大尉)

 

そして

 

IMG_2860

(シャー・アズナブルに戻る)

 

 

そんな前置きがあり・・・

無事小旅行を終え

グラニーレへご到着なさいました!!!

 

 

「な、なんだって!!!!」

IMG_2842

実はTちゃん、

20代の頃に「お気に入りの美容師さん」とはぐれてから

「美容室ジプシー」で思い通りのヘアスタイルになったことがなく、

決まった美容室がないのだと・・・・

 

 

 

さらに!!!!

 

 

 

まさかの

美容室へは「年2回・・・・・・」

 

 

それを聞いたチビヒゲの「腕」がならない訳がない!!!

 

 

 

「俄然ヤル気」の chiBihige!!

IMG_2843

そこまでの「強者」とは・・・・・

(美容室に行くのが楽しみになってほしい!!)

 

 

 

 

IMG_2866

 

 

 

 

ミラクル・・・・・

 

 

 

そういえば・・・・

前回の「VCA」セミナーのコメントで・・・・

IMG_2868

 

 

 

 

「岸壁」って・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ワープさせるぜ!!!! 

 

 

 

chiBihigeの気持ちを知ってか知らずか・・・・・

 

 

Tちゃんのマシンガントークは炸裂するのであった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2870

唯一

この曲った「chiBihigeオリジナルシザー」

には食いついてくれました(笑)

 

カット技術についてはこちらから

 

 

 

果たして

chiBihigeは

Tちゃんのマシンガントークを止めることができるのか・・・・

 

 

 

 

 

いや・・・

 

「岸壁」の後頭部をワープさせられるのか!?(正解)

 

 

 

 

 

 

しっかりトリートメントもさせていただき

IMG_2849

いかがでしょうか?

 

IMG_2850

「後頭部」は角度を変え・・・・

 

 

やわらかな丸みを帯び

襟足の生えグセも感じさせない仕上がり!!!

(これ、ノーブローです!ドライのみ!!)

 

 

 

 

Tちゃんのマシンガンは・・・・・

 

 

 

 

 

鳴り止みませんでした・・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

それでは

「BEFOR」「AFTER」を!!

IMG_2842IMG_2849

 

こうするとよくわかりますね!!!(ワーーーーーープ!!!!!)

IMG_2843IMG_2850

 

 

 

 

 

 

chiBhigeの「腕」をならさせる「強者」も是非どうぞ!!!

内装源

hair doc. granire 072−493−7191

ご予約はLINEでもどうぞ!!

 

 

 

 

その後・・・・・

IMG_2864

「やった!!!」

美容師やってて良かったなぁ〜

 

って思う瞬間ですよね!

 

IMG_2865

 

Tちゃん『最高!!!』

 

「ありがとー!!!」

 

 

また

『VCA』でも楽しみにしてますね!!