ブログ

「あなたの笑顔・・・その先に。。」

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191

 

 

「あなたの笑顔・・・その先に。。」

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

 

おひげがトレードマーク。

あなたの髪の主治医。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

「白銀週間」も滞りなく終焉を迎え、皆様方におかれましては明日から平穏な日常が送られることかと思います。

 

 

 

いろんなことが毎日起こり、気がつくと今年も残すところわずか3ヶ月・・・・

 

早いもんですね。

 

 

 

 

 

 

そして最近お客様によくおっしゃっていただけることが、

 

「granireで髪をしてもらようになって、髪の状態が良くなってきた!」

「ヘッドスパがめっちゃ気持ちいい!」

「スパ・・・っていうより”エステ”みたい!」

 

などなどのお褒めのお言葉!

本当にありがとうございます。

 

 

自分で言うのもなんですが・・・・

「本当に髪キレイになってます✨」

 

 

いや、これまぢで言ってます!

 

 

継続

というのも、

granireに通っていただいているお客様のほとんどが

1ヶ月に1回、長くても2ヶ月に1回

通っていただいていることが大きな要因かと思います。

 

そうです!

 

やはり「続ける」ということこそが何事にも最重要事項であることは言うまでもなく、結果として現れているんではないでしょうか?

 

正直、

初来店時、かなりのダメージ感が見られたお客様も多数いらっしゃいましたよねww

granireに通われる前から来店頻度は変わってないのかもしれません。

しかし、髪の状態は変わっていってるという事実。。

 

 

想い

カットしてカラーしてトリートメントして・・・・施述工程自体なんら変わったことはしてないと思うんですよ。

 

特別な「薬剤」を使用している?

 

そんな薬剤があるならどこの美容室も使いますよねww

 

 

だとしたら何なのか?

granireは現在マンツーマン美容室です。当然私1人で全行程施述させていただいております。

何が言いたいのかというと、

お客様の髪の状態を適時チェックしながら、その時その時に最適な薬剤・ケア剤などを施せるということ。

(カラー中であれ毛先の薬剤も当初考えていたものとは違うものに変更したり、お流しが終わった髪の状態を見てシャンプー剤をチョイスしたり、トリートメント剤をチョイスしたり・・・)

 

そして、

そういった施述すべて(カット・カラー・パーマetc)

「ケア」

であるといった考えのもと施述させていただいており、お客様の5年後、10年後の未来のキレイのためには今日どうすればいいのか?

そんなことを考えながら携わらせていただいております。

 

 

素直な心

何と言ってもこれなしでは語れません。

 

「お客様の髪の状態だとこの長さが最適です。」

「髪色はこんな感じが艶もでますよ。」

「ホームケアはこういった感じで。」

 

といった私の言葉を信じて実行していただけていることが何よりも「髪がキレイになる」という結果を生み出していると思います。

 

 

 

次のステージ

そして、

「髪がキレイになる」次のステップへと・・・・

 

もちろん!

髪を作り出す「元」のケアへとステージは上がっていくのです。

 

「エイジングケア」は続けることがすべて!

 

何もせずに放っておくと「老化」は進むことしかありません。その進行を少しでも遅らせることこそが「本当のエイジングケア」です。

 

 

でも皆さん!

 

「安心してください」

 

IMG_5943

granireには

「ビューティヘッドエステ」&「頭皮ケア」

がありますから✨

 

 

 

 

「エイジングケアは1日にしてならず!」

髪がキレイになってきた方、キレイな方は迷わず次のステージへご案内いたします。

 

 

そして、少しずつでも自分に自信を持って毎日を笑顔で送れるように!

 

 

そういった笑顔をお届けできる美容師でありたいなぁ・・・っと。

 

 

 

 

 

 

そして、

「そんなあなたの笑顔を待ってる人もいるのでは?」

 

 

 

 

 

 

な〜んてことを想像出来る美容師でありたいと・・・

 

これからも邁進していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire072−493−7191

 

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数