ブログ

「わ、私もニュータイプのはずだ・・・」

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191

 

 

「わ、私もニュータイプのはずだ・・・・」

 

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

 

おひげがトレードマーク。

あなたの髪の主治医。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたきたきたきたきたきたきた・・・

 

IMG_5902

 

そうです!私が待ちわびていた「赤い彗星」・・・

 

 

 

量産型より3倍速く動くと言われた・・・

 

 

 

IMG_5963

じゃじゃじゃじゃーーーーん!

 

 

IMG_5964

iPhone6S Plus です!!

 

 

もう、以前から待ちわびていたのですよ

 

IMG_5900

「予約できるのか?」

 http://chibihige.com/kibou/

 

IMG_5904

「当日受け取れるのか?」

 http://chibihige.com/toujitu/

 

 

 

 

IMG_5965

やはり発売日にGETしないと何の意味もありません。

(そんなことはありませんww)

 

 

IMG_5966

スペースグレイ128Gです。

これで写真バカ取りしてもモウマンタイですww

 

ただ単に画面が真っ黒なのが好きなのでこれにしました。

(画面が黒なのがスペースグレイのみの使用なんですよね・・・)

 

 

 

 

 

はい。ではさっそく復元しましょう!

 

IMG_5968

緊張の瞬間です。

以前私はこれで全データ消失した経験の持ち主です。

 

 

 

 

ドキドキ・・・

 

IMG_5969

ドキドキ・・・

 

 

何回やってもまぢ緊張するんですよね・・・

 

 

 

ドキドキド・・・・・

 

 

 

IMG_5970

きたーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

IMG_5971

カメラロール・いらないアプリ・・・・

昨日のうちにすべて抹殺しておいたので爆速で復元終了!

 

 

IMG_5972

来ました来ました!!!

 

 

 

 

 

いろいろチェックしてみた結果

お客様とのLINE@のトーク履歴のみ綺麗さっぱり消失していました。。。。

 

IMG_5973

オーマイガー・・・・

 

 

通常LINEのトーク履歴はバッチリ復元されてたんですが、

LINE@・・・・

 

 

なかなかの落とし穴でした。

 

 

 

まぁでもアカウントは問題なく引き継がれているようなので良しとしましょう!

 

 

 

 

 

なにはともあれ

 

IMG_5967

新しいデバイスで私のテンションはフルMAXです✨

 

 

 

いろんなスペックの感想などは触り倒してからにしたいと思います。

 

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire072−493−7191

 

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数