ブログ

「ブレンドファミリー グランドセミナー」

 

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

「ブレンドファミリー グランドセミナー」

 

 

 

2日連続の都会です……
最近よく来ているにもかかわらず、御堂筋を歩いているつもりが長堀通を一生懸命歩いていたchibihigeです。

いい加減慣れてきてもいいだろう?と自分で自分を呪ってます…..ミナミとキタはラビリンス。

今回はブレンドファミリーのグランドセミナーです。

例の元部下も来てました。
2ヶ月に1回このセミナーで会ってますね。

今回はairの木村直人氏。
午前中マルチバースのセミナーがあって、行きたかったのですがご予約をお取りしていたので断念…..

木村さんの発せられる言葉には、ギクッとさせられる(核心を突く)こと多いんです。
何か得体の知れない不安にかられている人には、グサグサ刺さってきます。

ブログやセミナー一貫してブレないマインドがひしひしと伝わって来るんです。不安を抱えていると何でもかんでも手を出してしまって全部中途半端に終わっちゃう……必要なものと不必要なもの、取捨選択を!そぎ落とす作業。

まだまだぜい肉付けたがってる自分がいるなぁ….と思ったり。(実物は体脂肪率一桁ですよww)

もっと削っていいなぁ。とか……

モデルさんの動かし方のレクチャー、コミュニケーションの取り方、セミナーの進行の仕方。

何だろ?

引き込まれていく・・・

20160629021006.jpg

時間もぴったり。開始時間〜終了時間まで狂いなし。大抵セミナーとかって開始10分遅れることが多いんですが、木村さんはぴったり始められました。

こういうところからして「やっぱ違うゎ」と思わされる。そして時間内にマインド的なところを、ちょっと毒を吐きながらもユーモアがあるトークで脳裏に焼き付けさせてくれる。

20160629021011.jpg

撮影も当然かわいい。

やっぱカッコイイ人です。なんか怖いけど・・・・

 

 

 

今まで履いていたパンツがきつくなって履けなくなったんですよね・・・・

 

木村んさんは腹は出てていいって言ってたけど・・・・

 

 

ぜい肉のそぎ落とし方には注意が必要ということですねww

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数