ブログ

「グラニーレ2周年だってよ!」

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加

 

 

 

 

img_3471

 

昨日のSNSでコメントをいただきまして・・・・・・

はじめ何のことやら??だったのですが、今朝気付きました。

 

私がここ泉南で、グラニーレをオープンさせてから丸2年!!

グラニーレ2周年

だった・・・・

 

img_3471

 

本気で忘れてました・・・・・

こんなことでいいのでしょうか?

 

あっという間なのか?

まだ2年なのか?

 

何はともあれグラニーレは3年目に突入します。

これもひとえに、グラニーレに通っていただいているお客様あってのこと。泉南という片田舎にポツンっと一人、無名の美容師がいるだけの美容室に来ていただけることがどれだけありがたいか。。

独立して身に沁みてわかったことです。

お店の看板力もなく、美容師としての知名度もない・・・出来ることは、「自分の出せる力を一人のお客様に出し切ること。」2年経った今でもこれは変わりません。

 

お客様の未来を創造し、髪と共に活き活かされ、そっと寄り添えるような美容師であり、そんな町の美容室としてあり続けたい。

そんなことをまた改めて思い直したグラニーレ2歳の誕生日。(昨日でしたけどね・・・)

 

IMG_2114

IMG_2241

IMG_2282

ついこのあいだのようですが・・・・2年経ったようです。

 

初心忘れるべからず・・・・

 

 

 

グラニーレに関わっていただいている全ての皆様に・・・

 

感謝。

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加