ブログ

「前夜!」

泉南で丁寧さがわかる唯一の美容室granire(グラニーレ)

 

 

こんにちは。

泉南で丁寧さがわかる唯一の美容室 hair doc.  granire(グラニーレ)で明日のOPENにドキドキ中・・・

 

おひげがトレードマーク。

あなたの髪のお医者さん。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(チビヒゲ)です。

IMG_1673

 

 

 

 

今日は、そう...10月31日...世間はハロウィンです。facebookやtwitterなどを見ていると「コスプレが堂々と出来る日!!」と解釈している私・・・変身願望の強い方にはたまらない1日なのでしょう。そうでない方は御愁傷様です。(苦痛に耐えて下さい...笑)

images

もちろん、ここ和泉砂川駅周辺にはハロウィンの「ハ」の字も見当たりません・・・来年はうちだけでも何かしてやろう!と思っています。

 

 

 

そんなハロウィンの楽しみ方もろくに知らない私・・・お昼にコンビニに寄ったところ

IMG_2082

発見新味!!

こっちの方にテンション上がってしまいました。さすが「昭和男児」といったところでしょうか?

 

 

 

 

しかし、オープン前日にのんびりブログ書いてる私って・・・いったい。

IMG_2090

 

明日用に書き換え...(雨なのですが・・・)

元気に行ってみましょう!!!

 

 

今日は寝れるかなぁ・・・

(おそらく爆睡でしょう。遅刻しないようにしなければ...笑)

 

 

 

 

いよいよ明日

内装源

おたのしみに〜

 

旅のオアシス hair doc.  granire

大人再生ヘルパー chiBihige

 

facebook → こちら

twitter → @chiBihige_

instagram → chibihige_granire