ブログ

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

img_2623

本日予約開始でしたね〜

みなさん予約しました?

 

私はというと今回スルーなのです。

新しいガジェットは大好物ですが、意外と2年サイクルはきっちり守るタイプです。

そして何を隠そう、来年はiPhone発売10周年なのであります。何かを期待して来年に機種変します。

 

そんなことを言っててiPhone7Sだったら・・・・今の6Sをオーバーラップして持ち続けるかもしれません。

 

おサイフ携帯機能だけは欲しい〜

 

と呑気にみなさんの予約合戦をSNSで眺めていたのですが、そんなことをしていられない事実に気づいてしまいました・・・・

奥方のiPhone機種変

そうなんです。奥方はiPhone5・・・もはや化石と化しそうなiPhone5・・・

画面が大きいのが良い

と意気込んでおりました故・・・

 

まさか自身で予約しているなんてことはありえません。

携帯ショップにすら「私も行かないとダメなの?」(あなた行ってきてよ)とか平気で言う人です。

 

委任状とかで代理で行けるのかな?

auショップの友人に尋ねてみたいと思います。(代理で行けるのなら、その方が気が楽です)

 

バックアップ・・・設定・・・・

当然私の仕事です・・・・

 

新型iPhoneが触れるんで、今回は喜んで引き受けますよww

 

 

 

そういえば昨日、iPhoneケースをネットで探してたなぁ・・・・

(やっぱ楽しみなんですね✨)

 

いいなぁ、iPhone7・・・・

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数