ブログ

「美容師時々主夫」

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加

 

 

 

 

twpp1842天気は晴れ☀️

秋晴れというやつです。こんな天気がいい休日には”草刈り”をします。

”します”とか言い切っていますが、夏前から奥方に「草刈ってほしい」と言われていたのです。

ghvq2668刈ったるぜ!

という感じの顔をしてみました。

fzuw4680実際はこうです。

(´-`).。oO(どうすんだよ・・これ・・・草というか”木”じゃね?)

frkc4801自称”泉南の美容師でアウトドアが似合わない男NO.1”

npmc7216

キレてんのかな?

rgpc6114

キレてんのか?

dfov2548

ぅぬあーーーー%#&$$#&”$

pcbm1533

キレてへんやんけ!ハゲーーーー!

 

bmgo2373

キレていないことにキレたところで、キレたことにはならないことを学習しました。

knuc9585

天を仰ぐと、お天道様はこう諭されました。

「満点は星空だけでいい」

 

この言葉に、全身ガチガチに力が入っていたのが嘘のように風と一緒に戯れているかのような感覚に囚われたのです。

手に持っていた大きなハサミは手からスルリとこぼれ落ち、

akuz9754

hmwt5463

ghqu4356

cuxb7975

bbhc1870

無心で枝をへし折っていきます。

自然と一体となった俺に、ハサミなど必要ないわ!

jurk9076

ぅおっ

djxb8537

ぅおりゃー

 

 

 

「あっ、それ!」

bsgu9500隣で小っちゃい葉っぱを刈っていた奥方です。

mdav3179

先ほど引き抜いた木の根っこ・・・・

ipde6833

また植えるらしい・・・

 

また・・・・

 

sgls4066

「草刈ってほしい」と言われて刈った跡地に・・・・

 

また・・・・

 

wqnf0634

そう、”また”なのである・・・・・

 

bozh4440

ふぅ〜と見上げたその先に、お天道様はもういない・・・・

 

 

これが、

女心と秋の空・・・・・か・・・・・

 

 

 

今宵の空には星すら出なかったことは言うまでもない。

 

 

 

 

 

Photo:娘

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加