ブログ

「武器を持ってまいれ!」

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

「武器を持ってまいれ!」

 

 

 

IMG_0698

じぃぃぃぃぃ・・・

IMG_0699

じ、じじじじっぃぃぃぃ・・・・

 

確実に成長してきている。。。このまま成長を見守ろう。なんてことは到底思えるような心広さは持ち合わせておりません。

おのれ!アシナガバチめ!!我が城に巣を作るなど言語道断。成敗してくれるはハハハ

 

出陣じゃー!

IMG_0701敵は少数ながら、戦い慣れした戦士。油断してはならぬ!

武器を持ってまいれ!

IMG_0700”野外専用 スズメバチキラー 協力噴射”

(アシナガバチと言えど、素手で戦うほどの男気はありません)

IMG_0707我が名は”chiBihige!” いざ!!

(特に雨が降っていたわけではありません)

 

毎年毎年なぜ、そなたたち(アシナガバチ)は我が城に巣を作るのか?その度に奥方は声を荒げ、「あ”〜!」「ぎゃ”ー!」「わ”ぁ”ー!」と慌てふためいた末、妾に焼き討ちを命じるのだ・・・

 

(世の気持ちも察せよ)まぢで・・・

 

無慈悲な男と言われても、やらねばならぬ時が・・・男にはある。

 


IMG_0937摩訶波羅蜜多心経・・・・南無阿弥陀仏・・・・南妙法連華経・・・

IMG_0722去年の残戦の痕も色濃く残っている・・・

性懲りも無く同じ場所に・・・ツバメじゃねぇーんだろ?

 

IMG_0701この時期の日中に、鎧兜はサウナスーツのように暑いんだよ・・・

 

奥方はおそらく喚き散らすだろうと思い、わざわざ買い物へ行った隙に出陣するも、、娘も怖がって2階にすら上がってこず・・・自撮りしている自分が健気で泣けてきました。。。(俺だって怖ぇーんだよ!)

 

これでしばらく平和な日々を送れると思っていたら、今度は私の部屋の窓枠に、またもや第2のアシナガバチの襲来が・・・・・

 

帰りにまた武器を調達して帰らねば。

 

 

やれやれだぜ・・・・

 

 

まったく・・・

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数