ブログ

「今も昔も・・・」

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191

 

 

「今も昔も・・・・」

 

 

こんにちは。
JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月に入って比較的ゆったりなgranireです。

 

こんな時は普段溜まっている事務仕事に勤しんでいます。

 

 

 

そして、おもむろに・・・・

 

 

あれしかない!!

 

 

IMG_6068

照りつける秋の太陽を燦々と浴び、

 

店を後にし、歩いていると・・・・

 

 

前方から小学生の帰宅団体が押し寄せてきているではありませんか。

 

 

しばし小学生たちの群れの中に身を投じ歩いていると、

 

 

「誰にも言ったらあかんで!」

 

 

どうやら【好きな子】をお互いに打ち明けているようでしたww

 

 

こういった話題は今も昔も変わらないんですね。

 

可愛いなぁ〜

 

 

 

と思う反面、

「誰にも言ったらあかんで!!」

という1000%信頼できない口約束というものを7〜8歳にして学ぶんだな。。。と。。。

 

 

 

そもそも論、

「誰にも言ったらあかんで!!」=「誰かに言ってくれ!!」

という内なる願望も見え隠れするものですww

 

 

 

大人の世界なんか、まさにこういったことが満載ですよね。

 

会社の飲み会・・・

「今日は無礼講だ〜」っととある上司・・・

こんなもの馬鹿正直に信じて無礼講やったものなら5時間説教くらいます。

 

 

明石家さんま

「ええねん、ええねん、こうやったら〜」

中川家

「ほんまはあかんねんで!!」

 

中川家が内なる本音を代弁しているという最高の掛け合いww

 

 

 

ほんま面白いよな〜

 

 

 

 

とか思いつつ

IMG_6070

これを買いに来たのであります。

 

IMG_6071

「こんなに食べれませーん・・・」

 

 

 

 

 

 

「ほんまは食べれるけどな!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

至福の昼食タイムでした。

 

 

 

ごちそうさま〜

 

 

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire072−493−7191

 

ビューティヘッドエステについて

 

granireのメニュー

 

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数