ブログ

「春の木漏れ日にセピアライムカラー・・・」

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

「春の木漏れ日にセピアライムカラー・・・」

 

 

 

 

来週の月曜日に花見に行く計画を立てているchiBihigeです。

 

しかし、桜は咲いていません・・・・

 

 

そんな春気分満開の私は、仕事も春気分満開が止まらないのであります。

 

 

この春オススメの

『アンティークカラー』

IMG_8911

セピアライムで春感満開なのであります。

これから伸ばしていかれるということで、長さは変えずシルエット調節をさせていただき、カラーで春を演出・・・・・できたかな?ww

 

ブルー系の「ブルージュ」と、マット系の「セピアライム」がgranireがオススメしている『アンティークカラー』です。

 

この日は少し花粉症で辛そうだったのですが、しっかり「ヘッドスパ&トリートメント」のダブルケアで、頭皮も髪も潤潤で完璧✨

 

 

仕上げはストレートアイロン

IMG_8913

そして仕上げはあえてストレートアイロン。もちろんビューロンストレートです✨

毛先だけちょっと遊ばせてバームを揉み込んで完成。

 

最近はバーム仕上げがほとんどですね〜

 

 

やはり前髪伸ばしの「ノーバング」

IMG_8910

雰囲気バッチリ〜

全体的に伸びてきたらバランス見て、「切る」というアクションもありですね。

 

 

 

「大人女子」には洗練さ・・・・

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数