ブログ

炭酸はエイジングケアにもはや必須・・・ふんわりシルエットをつくる「ボリューマイザー」とは?

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

炭酸はエイジングケアにもはや必須・・・ふんわりシルエットをつくる「ボリューマイザー」とは?

 

 

 

IMG_8863

エイジングケアのニューアイテム・・・

 

IMG_8864

その名も、

「プラーミア ボリューマイザー」

 

ボリューマイザー・・・

察しやすいネーミングww

 

 

倒れた根元をふんわり立ち上げて、美しいシルエットへ導くアウトバストリートメント

毛髪ケア成分がドライヤーの熱から髪を保護し、根元からハリコシを与えて立ち上げをつくります。

 

シリル化シルクPPT – ドライヤーの熱から髪を守る(毛髪保護成分)

アルガンオイル – 手触りと指通りの良さUP(なめらか成分)

ポリクオタニウム – ドライヤーの熱から髪を守りながらハリコシを与える(毛髪保護成分)

 

CMADK配合(毛髪補修成分)

カルボキシメチルアラニルジスルフィドケラチン

毛髪と親和性が高く、SS結合を持つケラチン由来のタンパク質。毛髪に浸透、吸着し、健康的で美しい髪へと導きます。

 

 

はい、なんだか難しい言葉が羅列されすぎて何が何だかわかりませんねww

 

簡単に言うと、

髪をふんわりしてくれる「洗い流さないトリートメント」です。

 

 

炭酸配合弱酸性フォーム

炭酸と低分子ヒアルロン酸配合の地肌と同じ弱酸性。

フォーム(泡)だから、ボリュームの欲しい根元へ狙って塗布できます。

 

で、出た〜

今や美容とは切っても切れないそんな仲の「炭酸」配合。

 

 

使用方法

タオルドライ後、分け目など気になる部分を分けます

使用量は約たまご1個分を分けた髪の根元に泡を潰すようにしてなじませます。

地肌についても支障はありません。

地肌に当てた指をこするようにしながら根元を乾かします。

地肌が完全に乾いたら、髪を持ち上げながらドライヤーの風を当てながら乾かします。毛流れに逆らうようにすることで、根元が立ち上がりふんわりします。

 

 

 

 

検証してみる・・・


IMG_8869

頭頂部のボリュームが気になるのでセンターで分けてみました。

(私は自慢じゃないですが何もしないとペチャンコ毛です)

 

IMG_8870

たまご1個分です。

(マニュアル通りに行うところが私の生真面目さです)

 

IMG_8871

根元に泡を潰すようになじませます。

(私はシャッターを押さないといけないので片手でつけていますが、皆さんは両手で付けてください)

 

IMG_8878

地肌に当てた指をこするように根元をドライしていきます。

 

IMG_8883

毛流れに逆らっていきましょう!

 

IMG_8885

逆からも・・・

 

IMG_8886

私は決まった分け目がない人なので左右からセンターに向かってドライします。

(右分けの人は左から、左分けの人は右からでOKです)

 

マニュアル通り過ぎてメーカーの回し者かと疑われそうですが・・・

 

 

IMG_8896

ん???

 

見た感じは分かりづらいかもしれませんが、髪がしっかりした感触はあります。

 

 

IMG_8898

こうするとわかりやすいですかね〜?

 

普段の私が限りなく「キノコ」であるという証明にしかなっていないような気はするが・・・

 

 

毎日WAXスプレーで必死にボリュームを出していた私は、ヘビロテで使用してしまいそうです。

IMG_8899

バーム付けただけでこの仕上がり・・・

 

 

 

分け目がペチャンコでボリュームが欲しい「アラフィフ女性」の皆さん!

 

トップにボリュームを出して–5歳を目指しませんか?

 

●夜お風呂上がりに気になる根元に付ける。

●朝もう一度同じところに付けてドライする。

 

こんな簡単なことで–5歳が手に入る!かもしれませんww

 

 

 

IMG_8863

「ふんわりシルエット」をつくるエイジングケアの新アイテム。

 

 

よかったらご賞味あれ〜

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数