ブログ

「パーマ?・・・コテ?」


こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

「パーマ?・・・コテ?」

 

 

 

「コテマキマスカ?」

前回こちらでご紹介させていただいたJDのYちゃん。(略してJDYちゃん)カットしてから1週間ちょい。

 

「パーマあてたすぎてやばい!!!!!!!笑」

「髪の毛ぺったんこになる😭😭ふわふわ感がない>_<」

 

ってLINEが・・・・ハハハハハ

 

IMG_0065こちらが前回の「切りっぱなしロブ」に26mmビューロンカールで手巻きしたスタイル。

JDYちゃんは軟毛・細毛・直毛さんでありますww

 

パーマは迷わず、デジタルパーマ一択。

 

 

 

IMG_0311よく撮れてます。

いや、間違えました。よくかかってます!

 

IMG_0259毛先はハネる感じにかけて、できる限りコテで巻いた動きも再現できればと・・・・

 

IMG_0253ワサワサワサ〜と乾かして、毛先はクランチ(握り込む)。

 

IMG_0308パウダームースをぐしゃぐしゃっと揉み込んで仕上がり〜(ふんわりドライな質感にはこのムースオススメです)

 

 

 

さてさていかがでしょうか?

JDYちゃんのデジタルパーマ。JDYDGP

パーマで出せる質感。コテで出せる質感。それぞれに良さがあって、今回のように似た質感も出来る場合もあります。(髪質によりけり)

 

 

BVJC8418

このベースにコテで巻いてもOKです。巻きが1日もってくれると思いますよ〜

 

 

あっ!

トップはコテでちょっと巻き足してあげてね〜

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数