ブログ

「癒されたい度・・・・」

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191

 

 

「癒されたい度・・・・」

 

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

 

おひげがトレードマーク。

あなたの髪の主治医。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

9月最終の日曜日。

 

ここ泉南では小学校の運動会だった模様。

(うちの娘の運動会は10月と聞いています)

 

 

秋は何かと行事ごとが多いですよね。

 

 

 

 

来週再来週は泉州地域全般にお祭りも控えています。

 

IMG_5963

IMG_5964

泉南は「やぐら」です。

 

 

 

お盆→シルバーウィーク→運動会→祭り

 

この3ヶ月超ハードスケジュールなんではないでしょうか?

 

 

どう考えても過密すぎる・・・・

 

 

 

 

 

 

あぁ〜

「癒されたい・・・」

 

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

 

 

あっ!!!

癒された〜い方は、泉南には「granire」がありますので是非どうぞ!

 

 

 

 

そこには、自分も癒されたさMAXの小ちゃいおっちゃんが居ます。

 

IMG_5968

こんな人です。

 

 

この人が一度「癒しモード」に入ると

IMG_5969

こうなります。

 

 

 

怖いおっちゃんになるわけではありません。

(これぐらいのパワーで癒そうとするだけです)

 

 

 

 

なので、

癒し終わったあとは・・・・・

 

IMG_5970

天を仰いで涙します。

(涙はしません)

 

 

 

 

しばしば

「自分も癒されたいなぁ〜・・・」

 

 

とか思うらしいです。。。。

(あくまで噂です)

 

 

 

 

どこかで男性エステができるところはないかなぁ〜

 

 

とか探してる?

(らしいです・・・)

 

 

 

 

そしていち早く

 

IMG_5971

幽体離脱〜

 

して

 

 

 

IMG_5968

元の愛くるしい姿に戻りたい・・・

 

 

 

 

 

そんな小ちゃい癒しのおっちゃんがいる「granire」は、泉南のJR和泉砂川駅すぐのところにあります。

 

 

 

そうなんです!

「やぐら祭り」の日はお店の前をやぐらが通ります。

 

 

 

お祭りの日もモリモリ営業しておりますが、

お車でご来店の方はご注意くださいね。

 

IMG_5965

 

 

10月・11月は癒しまくりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5970

天を仰ぐその先に、

「あなたの笑顔がみえるから・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire072−493−7191

 

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数