ブログ

「気まぐれた・・・」

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

「気まぐれた・・・・」

 

 

 

 

 

“chiBihige”
髪切りたさ・・・

 

“chiBihige”
髪染めたさ・・・

 

いつも突然です。

1月には切りたさMAXだったのですが・・・・

 

いかんせん、切ってくれる人を探し出すのに一苦労するのです・・・・

 

やっとこさ明日、切ってくれる人と段取りを取り付けたのですが。。。

 

「髪染めたさ・・・」

 

いつもの気まぐれが顔を覗かせ・・・・

 

IMG_8080

もちろんセルフです・・・

 

IMG_8081

髪染めるの5年?6年?ぶり・・・

 

IMG_8082

こんなこと真似しちゃダメよ・・・

 

IMG_8085

か、髪が・・・

 

綺麗に抜けましたww

 

IMG_8087

明日切るという前提のもと、ちょっと大げさに・・・

 

IMG_8088

暇を持て余した・・・・・美容師のア・ソ・ビ・・・・

 

 

 

 

毛先1cmにカラーが残るように切ってもらう予定なので今日はかなり奇抜なおっさんですが・・・

 

 

 

IMG_8090

さすがに金髪は・・・・

 

ちょっと色入れておきますww

 

 

 

 

早く切りたいよ・・・・・

 

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数