ブログ

「溢れかえる情報とどう向き合うか?」

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191

「溢れかえる情報とどう向き合うか?」

 

 

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

 

おひげがトレードマーク。

あなたの髪の主治医。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。 アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

台風来てるんですね・・・・

 

最近雨ばっかりで、涼しいのはいいんですが。。。

 

 

10月の新メニュースタートに向けて、続々と新商材が入荷してきております。

 

カラー剤・トリートメント・・・

9月がサンプリングを徹底的に行い、皆様に最適なチョイスでお応えできるようにしてまいりますのでお楽しみに〜

 

 

 

 

 

っと私は9月から年末・年明けまでの流れを組んでいってるんですが「予定は未定」・・・

誰が言ったかは知りませんがいい言葉ですねww

 

 

 

まぁね〜 こんなこと言ってるとダメですよ!

 

成功者の行動とは?

 

とか

いろんなところで目にするので、正直それが「ストレス」です。

 

 

 

本当に巷ではこういった類のことが溢れかえっていて、自由の羽をもがれた鳥と化している人も多いのでは?

 

なんて思ってしまいます。

 

 

そうですよ! 私がそうでしたからね(笑)

 

 

 

真面目な人ほどこれに引っかかってしまいます。

 

成功するためにはこうしなければならない。

 

これにやられてしまいます。

 

 

 

 

 

こういう時は、

 

「はぁ?」

「だから?」

 

「知るかボケ〜!!」

 

と叫んでみましょう。

 

かなりスッキリします。

 

 

 

 

もちろん柔軟に受け入れることは大事だとは思いますけどね。

 

 

 

私の人生は私のものですから。

 

 

失敗するだろうなぁ〜とか思ってもそっと見守っていて欲しいと思います。

 

 

それをそうしたら失敗するから、こうしたほうがいいですよ!

 

 

っていうのは 「小さな親切大きなお世話」 なような気がします。

 

 

 

 

 

娘と接する時もこういうこと思っちゃうんですよね〜

 

「失敗を嫌がる・・・」

 

 

こういうのって 大人になってもずっとそうなんですよね。

 

 

何が失敗かという概念自体間違ってる場合も多々あり・・・

 

やりたいようにやったらいいんじゃない?

 

 

心底思います。

 

失敗か成功かは本人が決めることだから・・・

 

 

 

 

日々溢れかえる情報・・・

 

精査していく自分力が問われているような気がしますね。

 

 

 

 

ネット(TV)で見たよ!

誰かが言ってた!

 

 

 

これほど不確かな情報はないのでは?

 

やはり実体験したものこそが真実であり、自信となり得るんじゃないかと思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なぜ私はこんなことを書いているんだろうか。。。。

 

 

 

 

 

 

誰に向かって書いているんだろうか。。。。

 

 

 

 

 

 

 

私自体が情報にかき乱されている張本人だからどうしようもないwww IMG_5406

 

 

 

 

いいじゃねぇか!好きにやらせろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire072−493−7191

 

 

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数