ブログ

「休み、とっていますか?」

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191

 

 

 

 

「休み、とっていますか?」

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

 

おひげがトレードマーク。

あなたの髪の主治医。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週前半に夏休みをいただいておりまして、

週末営業を再開しているんですが。。

 

 

 

私のように個人でお店やってると、長期のお休みってちょっと勇気いるんですよねw

 

 

 

それでも休んでしまうところが私です。。。

 

 

 

ま、予定がなければ休まないんですが

今回は夏旅行を計画していたので・・・・

 

 

 

IMG_5578

 

今までほんと家族旅行なんぞ行けてなかったんですよね。

 

夏休みとか結構無縁の生活を送っていましたからねw

 

 

IMG_5654

 

こうしてのんびり家族旅行したいなぁって

思ってはいたんですよww

 

 

IMG_5655

 

まぁ、休みなんて取ればいいだけなんですけどね。

自分のスケジュール組めばいいだけの話なんで・・・

 

 

IMG_5656

 

その時その時のタイミングというものもあるんですよね。

 

 

IMG_5613

 

でもこうして時間取れて旅行に行けるなんて・・・

夢気分でした。

 

 

IMG_5623

 

もちろん、

休み取る!ってのも自己責任ですから・・・

 

 

IMG_5659

 

仕事のことを完全にシャットアウト・・・

できる人ってスゴイです。

 

 

IMG_5658

 

私はまだその領域には踏み込めていませんね・・・

どこかで考えている自分がいます。

 

 

IMG_5660

 

場所を変えて、また違った角度から見直すってのも良かったりしますしね。

 

 

IMG_5668

 

普段とは流れの違う時間・・・・

 

 

IMG_5667

 

自分の目指す方向性はどうなんだろうか?

 

 

IMG_5680

 

人生の折り返しを迎えたアラフォーの自分・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5707

 

そんなことまったくもって考えていませんけどねww

 

 

 


お誕生日の皆さん!

「乾杯✨」

 

 

 

IMG_5728

 

て、てめぇ〜

 

 

IMG_5731

 

こんな時間も取れる今が幸せなのかも・・・・

 

 

IMG_5798

 

モゥ〜

 

 

IMG_5723

 

こんなレトロな商品が売れるのか?

これはまぢで考えさせられましたよね・・・・

 

 

IMG_5736

 

 

我が子の成長を嬉しく思うのと同時に感じる自分の年齢・・・・

 

 

IMG_5766

 

この写真だけのために行った鳥取駅・・・・

 

 

IMG_5780

 

まぁほんとにゆったりとした時間と空気を味わえ・・・

 

 

IMG_5785

 

これが休暇なのか?

としみじみ感じ取ることができた4日間だったなぁ・・・・

 

 

IMG_5772

 

心のリフレッシュ

といったところでしょうか?

 

 

IMG_5743

 

いい禊になったとも感じられ・・・

 

 

IMG_5749

 

ちゃっかり

体もリフレッシュしてますけどねww

 

 

IMG_5799

 

そんなこんなで夏休みは満喫してきましたよ〜

 

 

 

 

皆様にはご不便おかけしましたが、

また全力で皆様のキレイのお手伝いさせていただきますので、

granireでお待ちしていますね。

 

 

 

 

 

 

夏の終わりに、最後の見納め・・・・

 

いやぁ〜

日本の夏、、、キンチョウの夏、、、、

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは

「休み、とっていますか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ご覧の通り

「休み、撮ってます!!」

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週からよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5784

旅のオアシス

hair doc. granire072−493−7191

 

 

ご予約・ご質問はLINEからどうぞ!

友だち追加数