ブログ

「解放の日」

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

「解放の日」

 

 

 

IMG_0400ついに届いたぜ・・・

THROWスロウ

 

メーカーさんの新製品でこれほど待ちわびたことは今までなかったですね。なんなんでしょうか、この高揚感は・・・?

 

早速、開けるぜ〜

IMG_0403えっ!!!

まさかとは思いましたが、他メーカーさんのカラー剤の段ボールを詰物にするとは・・・・(こっちもとってね)というディーラーさんの思惑でしょうか?

 

granireには今現在7メーカーのカラー剤が現存しております。メーカーさんによって特色があるのでピックアップして入れております。

そして、THROWスロウが投入された。

これからまた、chiBihigeオリジナルレシピが多数出来ることになります。

IMG_0402明日からTHROWスロウ染めれます。

 

 

 

私、THROWスロウの公式ライターさせていただいておりますww

http://throw-web.com/3604
http://throw-web.com/3091
http://throw-web.com/6087
http://throw-web.com/7166
http://throw-web.com/8780

まだこれだけしか書けてませんが、ちょいちょいアップしていきま〜す✨

 

 

 

 

 

STORY
誰でもない、私になる。
そよぐ風に身をまかせる。
髪が光をまとい、心地よい空気をはらむ。
私に必要なのは、こんな表情だった。
いらないものを脱ぎ捨てて、意識をすっと解放する。
しなやかに、自由に。
私は、私をもっと楽しめばいい。
出典:http://throw-web.com/story 

 

 

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数