ブログ

 あなたのDNAは何リスク?

 

 

 

こんにちは。

泉南で丁寧さがわかる唯一の美容室 hair doc.  granire(グラニーレ)で癒しをお届け準備中。

 

おひげがトレードマーク。

あなたの髪のお医者さん。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(チビヒゲ)です。

IMG_1673

 

 

 

メインページはこちらをクリック↓

IMG_1888

 

 

 

さてさて、

先日とても興味深い講習に行ってきましたよ。

 

 

その名も、

DNA予防美容

IMG_1908

 

巷でよく耳にする「DNA鑑定」...

 

 

そのDNAであなたの先天的な体質がわかり、予防していこうというもの。

 

もちろん、

当店は美容室ですので、医療的なものではなく、美容についての予防法になります。

 

 

DNAで「あなただけの」美容法がわかる!

というもの。

 

 

  • 同じものを同じだけ食べていても、太らない人もいれば太る人もいる。
  • 友達が成功したダイエット法が自分は成功しない。
  • 友達から薦められた化粧品が自分には合わない。

などなど・・・

 

それは、人それぞれの先天的な体質によるものが原因だということです。

 

 

 

ここでは、

代謝や肥満に対する3つの遺伝子と、

美容・エイジングに関する3つの遺伝子、計6つの遺伝子。

それと、

生活習慣を分析して、あなたの美容リスクがわかる、というもの。

 

そして、

IMG_1919

 

あなただけのレポートが届く。。。

 

 

 

すごくないですか?

 

 

 

単純に、私は「スゲー!」

と思っているのですが・・・

 

 

 

ここまできたのか、美容室!

って感じです。

 

 

少子高齢化に立ち向かう、

「大人のための美容室」

としては、まさにこれだな!ビビビ!!!なわけです(笑)

 

 

個人個人のリスクがわかった上での施術。

効果がでない訳がない!

 

 

とりあえず、

私個人試してみようと思います。

乞うご期待。

 

 

 

 

未来のキレイ、

手に入れたくないですか?

images

 

 

 

旅のオアシス hair doc.  granire(グラニーレ)

大人再生ヘルパー chiBihige(チビヒゲ)

 

グラニーレの facebook はこちら↓

bnr_facebook

 

いいね! シェア をポチっと押して頂けると非常に喜びます(笑)