ブログ

「ええ値段・・・・」

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

家の2階のエアコンが届くまで2週間・・・・

なので、最近一切TVを見てません。(2階の自分の部屋にしかTVがないので・・・)

 

TVを見ないといいことがあります。それは、早寝になることです。

 

 

今日はgranireには珍しく飛び込みのご新規様がご来店されまして、午後から空いていたのでお取りさせていただきました。

メニューのご説明をさせていただきまして、「結構ええ値段とるな〜」と・・・

 

カット・カラーを終えて、いざシャンプーブースへ。

 

シャンプーの途中で「気持ちいいわ〜」とお言葉をいただき、ディープクレンジング〜ミルククレンジングマッサージのスパのコースへ・・・

「こんなんしたことないわ〜」

「結構高い(値段)けど、これは値打ちあるわ〜」

 

こんな風に感じていただけると本当に嬉しいです。

granireは大人女性のお客様が多く、ヘアカラーをされる方が大半なので”髪”はもとより”頭皮”を重点的にケアしていくのをお勧めしております。

なぜなら、

アルカリ剤であるヘアカラー後の頭皮は思っている以上に乾燥します。(あなたが思っている3倍ぐらい)そういった乾燥を防ぐ意味合いと、頭筋をほぐすのと同時に血流を良くし、栄養分の流れを頭にめぐらせる効果をもたらす意味合いがあるからです。

 

「granireに来られたら、頭皮ケアしないで何をする?」ぐらいな感覚です。

 

そういったところもお伝えさせていただきました。

 

 

「結構ええ値段とるな〜」

 

その通りだと思います。ええ値段とるんですww(自分ではまだまだ!と思ってるんですけどね・・・)

あえて間口を小さく・・・・

(あ、あんまり言えないゎ。。。。)

 

 

”ええ値段やけどまた行きたいな”って思っていただけたら、私は地元泉南で美容室出して良かったと心底思います。

そんなお客様に支えられ、今毎日髪をさせていただくことが、こんなに楽しいのか?と改めて感謝しております。

 

 

 

初めましての方にも、改めまして・・・

 

”granireは、ええ値段とります”

これからもずっと・・・・

 

 

 

それは進化を止めない決意でもあります。

 

 

 

granireのプライス

http://chibihige.com/menuu/

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数